謎なころん。

時々何を思っているのか
わからないころん

夜中に急にテンションがあがったり
自分でベッドやソファーに上がったのに
降ろしてくれるまで
ひゅんひゅんとか、わん!とかないて呼びつけたり
昨日まで食べてたおやつが
翌日は食べなかったり

ん~
ころんのきもちがしりたいなぁ

f0185804_1501339.jpg


エンブレムが市松になったって
フライングでワイドショーで言ってますね
本当にA案なのかな?
[PR]
by wish_mayu | 2016-04-25 15:02 | わんこ | Comments(8)
Commented by アイアンジャイアント at 2016-04-25 22:22 x
だいたいは目をみれば分かりますが
確かに、
何を考えてるのか分からない時ありますよね。

↓ミニ・ライフ、堪能されているようで羨ましい(笑)
カフェとか、参考にさせていただきます!
Commented by ラウママ at 2016-04-25 22:39 x
まゆさん♪
ご無沙汰して
申し訳ありませんm(__)m

ラウレアに
お誕生日のお祝い♪
ありがとうございましたm(__)m
めっちゃうれしかったです!

ころんちゃん♪
ママやパパに甘えているのかな(#^^#)

浜名湖へ向かう伊勢湾岸道路で
MINIのオフ会(?)に
遭遇しました♪
クラシックタイプから
最新型のMINIまで
連なって走っていて
めっちゃかっこよかったです(^^♪


Commented by ロコ母 at 2016-04-25 23:18 x
ころんちゃん、時々面白い行動に出るんですね!!
我が家のロコも、そう言うところあるんですよ~
一番の運動神経の持ち主なのに
ベッドに上がれず(ステップもあるの!)
きゅんきゅん言うんですよ(^^ゞ

あれって、何なのかしらね??

↓まゆさん~~、私もそうなの!!
私が撮ると、スナップ写真になっちゃう(*_*)
旦那さんのアングルって、素敵♪
色々な写真を見て、私も頑張るよん☆
Commented by きゃふ at 2016-04-26 17:16 x
わんこの気持ち・・・知りたい!
もう、きゃふさんも
いつもいつも思ってるわぁ~(^^;)

エンブレム・・・
かなりビミョウなカンジだよね(><)
Commented by wish_mayu at 2016-04-27 09:45
>アイアンジャイアントさんへ
ららはわかりやすいタイプなのですが
ころんはいつも謎ちゃんです^^

ボク君もわかりやすいタイプだと思うのですが(*´艸`*)
やっぱり謎の時もあるのですね(^▽^)/

MINIが来てから
我が家益々アクティブになりそうです~w
Commented by wish_mayu at 2016-04-27 09:51
>ラウママさんへ
ラウレアくん3歳おめでとうございます!
とても愛らしくなってきましたね
男の子は甘えん坊で可愛いですよね~

ころんは媚らないし、天邪鬼でちょっと猫ちゃんみたいで
でも、甘えのサインですかね?(*´艸`*)

おぉ~MINIのトレインを見たのですね
あれ一度やると病みつきなるぐらい楽しいみたいで・・
クラッシックも一緒だったのですね!
私も見たかったです(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2016-04-27 09:57
>ロコ母さんへ
おぉ!ロコ君もですか?
最初の子ってやっぱり神経質なのでしょうか?
この夏8歳のころんが未だに謎です><
本当になんでしょうかね?

お写真って奥が深いですよね~
やっぱり、枚数を撮っていると
良いのですかね?
私いは旦那さんにお任せで
いつになっても上達しないです(;´・ω・)
Commented by wish_mayu at 2016-04-27 10:00
>きゃふさんへ
きゃふさんがわからないのだから・・
私もわからなくていいのかもって
ちょっと安心します(*´艸`*)
ありがとう~

ね~
発表前にどれが選ばれるかマスコミにばれるようなエンブレム
審査基準が怪しいよね~
粋だけど・・・地味だわぁ


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東