cafe KO-BA

MINIのオーナーさんに人気の
山中湖にある、ヨーロピアンカフェ グータンさんと
同じ建築家さんが建てたカフェが
藤沢にあると聞いて行って来ました~

週末になるとMINIに乗りたくって仕方がない旦那さん!
MINIと一緒におさしんを撮る素敵な場所を探してて偶然見つけました(^^)v
f0185804_22453198.jpg

イギリスの古民家のパーツを船で買ってきて
作ってあるそうです
f0185804_2246256.jpg

そして
f0185804_22594485.jpg

ドックランもあるのです(ドックカフェではありません)
f0185804_2247557.jpg

駐車場は4台と言うことですが
お店の前が広めなので今日は8台ぐらい停まってました
f0185804_22482365.jpg

大きなわんこでも走れるぐらいのランがありました
ころららは・・・
上から見学だけでしたけれどw
(ここはお店の方に声をかけて利用するらしいです。そして無料だそうです!)
f0185804_2251596.jpg

店内もお写真撮っていいですよと言ってくださったので
f0185804_22523210.jpg

f0185804_22524973.jpg

窓越しのMINIがかわいい~と旦那さん(*'▽')
f0185804_22532451.jpg

お料理も美味しかったです
自家製の窯焼きのパンがお勧めらしいですよ
f0185804_22542579.jpg

コーヒーも好みのお味で
木漏れ日の中
とっても美味しくいただきました

今日はお天気も良かったから
全部お客さんはわんこ連れで
ドックカフェよりドックカフェでした
いろいろわんこと行ける情報もいただいてたのしいランチになりました

MINIに乗るとなぜか湘南方面に行きたくなります(*´艸`*)
[PR]
by wish_mayu | 2016-04-23 23:01 | カフェ | Comments(8)
Commented by corkchihuahua at 2016-04-24 08:55
cafe KO-BA知ってたけど、グータンと同じ建築家だったとは知りませんでした。
そもそもグータンって自分たちで作ったって聞いたんですが勘違いだったのかな??

このお店のパン、美味しいですよね?
お店の人にどこのパンか聞いてしまいました!!
ドッグランも自然っぽくていいですよね!!
Commented by きゃふ at 2016-04-24 14:54 x
おしゃれなお店♪
湘南でも、静けさが感じられる
隠れ家的なカフェみたいね。

お料理も美味しそう!
Commented by ロコ母 at 2016-04-24 17:31 x
雰囲気のあるカフェですね!!
それにminiが、また良くマッチしています♪

まゆさんち、もともとアクティブだったけれど
ますます遠出のお出掛けも
増える事、間違い無し(^^)/

お料理も、美味しそう♪
Commented by wish_mayu at 2016-04-24 21:18
>こるくちゃんのママへ
お庭のお手入れをしているスタッフのおじさんたちからも聞きましたよ~
まだ修復にも来てくださっているらしいですよ^^

素朴なパンがとっても美味しかったです
ランも綺麗に整備されていましたよ♪
もう少し近ければちょくちょく行きたいなぁ

こるくちゃんのお家からの方が近いかな??
Commented by wish_mayu at 2016-04-24 21:22
>きゃふさんへ
大きな通りに面しているのに
ここだけイギリスの田舎?な感じがして
素敵でした

お食事も
素朴な手作りな感じが良かったです(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2016-04-24 21:25
>ロコ母さんへ
MINIにぴったりのお店でした~
とっても素敵で
わんこにも優しかったです(^▽^)/

そうなの~
旦那さんMINIに乗りたくって
週末が楽しみでみたいで
ますますお出かけが増えるかもです(*´艸`*)

お食事も美味しかったですよ~
Commented by チロ兵衛 at 2016-04-24 21:32 x
素敵なお店ですね~♪
パン好きとしてはパンが美味しそうなのが何とも・・(*^_^*)行ってみたいなー。少々遠いけど(笑)
旦那様がいろんなところに連れて行ってくれると、
まゆさんやころららちゃんもお出かけできて嬉しいですね☆
Commented by wish_mayu at 2016-04-25 14:49
>チロ兵衛さんへ
趣のある素敵なお店でした~
素朴な美味しさのパンです
私はオリーブオイルでいただきました

そうそう!遠いですよね><
それにこれからの季節湘南は激混ですよね
車半分電車半分の我が家のお出かけが
最近車9割になったかも(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東