代々木公園でピクニックランチ♪

今日は暖かったですね~
午前中は病院へ行って
午後から衣替えしようかと
張り切っていたのに
昼を過ぎたら曇ってきた><
まだ冬物がいっぱい
衣替えしないでもいいぐらいの大きなクローゼットのあるお家に住みたいです><

イベントを満喫した後は
公園へ移動~
実は今回メインはこっちだったかもww
f0185804_2011447.jpg

ももくるさんは手作りのお弁当ですよ!
『おねーさん』はワインも!おされ
我が家は肴になるようなかわきもの持参でした(*´∀`*)
あ!旦那さんはもちろんピールです
f0185804_20135774.jpg

f0185804_20153473.jpg

良いわんこの皆さんには
ももくるさんがとっても美味しい
キッチンドックさんのパンケーキを振る舞ってくださいました♪

f0185804_20185688.jpg

『ボク』くんはマテが出来ます
f0185804_20194531.jpg

おしとやかにパクリ~

f0185804_20201440.jpg

いつものおとなしくて可愛いくるみちゃんがww
がぶり~

f0185804_2021743.jpg

ららなんて
わけわけするのも待てなくってかぶりついていました><

まぁ それぐらい美味しかったと言うみたいですね(*´艸`*)
ももくるさんありがとうございました~

f0185804_20231392.jpg

f0185804_20233187.jpg

f0185804_20234811.jpg

f0185804_2024283.jpg

食べて飲んで笑ってwおしゃべりして・・・
気が付けば4時間(;´・ω・)
わんこの皆さんごめんなさい~

とっても楽しいピクニックランチでした
ご一緒してくださった『おにーさん』『おねーさん』ももくるさん
『ボク』くんくるみちゃんありがとう!

次回は美味しいパン屋さんめぐって
買いこんでwピクニックランチいかがでしょう?

そして
f0185804_20273683.jpg

いただきもの~w

一枚500円のわんこ服w
f0185804_20282859.jpg

乙女なピンクですwD.O.Gさんのアウトレットです

いろいろ満足のイベント&ピクニックランチ
『おにーさん』企画ありがとうございました!
次回食べ歩き商店会の旅も企画お待ちしています(^▽^)/
[PR]
by wish_mayu | 2016-04-18 20:33 | わんことお出かけ | Comments(10)
Commented by ロコ母 at 2016-04-18 23:57 x
ピクニックランチ、良いですね!!
めっちゃ良い季節、お外でランチ
楽しいですよね~~

良いわんこのみなさんも
パンケーキのおやつ
嬉しいでしょ♪

頂いた戦利品も
可愛いお洋服も、ゲット!!
良いなぁ~~(*^_^*)
Commented by きゃふ at 2016-04-19 17:39 x
ピクニックランチ♪
すっごく楽しそう(#^.^#)

ビールも特に美味しく感じるよね。
うんまそーーーーっ!
Commented by 『おねーさん』 at 2016-04-19 19:51 x
ホントに楽しかったですね〜(^o^)
呑兵衛でスミマセン…(^_^;)
4時間も過ぎていたなんて〜びっくりです(笑)
おつまみやらお土産などたくさんいただき
ありがとうございましたm(__)m

まゆさんのおっしゃるとおり、パン屋さんで調達もいいですね!是非次回やりましょう!
食べ歩きツアーも実現させましょうね!

今回はいろいろありがとうございました♪
Commented by チロ兵衛 at 2016-04-19 20:38 x
ピクニックランチ、楽しそうですね~♪
4時間とは!!(笑)
ワンコさんたちもいい子に待っていたんですね^m^
パン屋巡り羨ましい~!!
学生時代にパン屋でバイトしてたくらい好きです(笑)

Commented by ももくる at 2016-04-20 01:06 x
持ち寄ったものが被らずでいい感じでしたね^ ^

パンケーキ、粉物嫌いなころんちゃんも食べてくれて良かったです。
我家は恥ずかしいくらいの食べっぷりでしたね!

パン屋さん巡りもいいなぁ^o^
Commented by wish_mayu at 2016-04-20 18:24
>ロコ母さんへ
お外でランチとっても楽しいですよね~
みんなで食べるとまた美味しさアップですね(^^)v

良い子のわんこのみなさんも
美味しいものをいただけてラッキーでした(*´艸`*)

お洋服もいただきものも満足でした(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2016-04-20 18:25
>きゃふさんへ
ピクニックランチ
この前のお花見みたいで楽しかったです~

(*´艸`*)
お昼間のビールは普段は無いので
格別だったかもね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by wish_mayu at 2016-04-20 18:30
>『おねーさん』へ
楽しかったですよね(o^―^o)ニコ
ちょっと酔っぱな『おねーさん』も可愛かったですw
こちらこそ我が家の旦那さんが独り占めして
いっぱい食べてすみませんでした(o_ _)o))

また美味しいパン屋さんやデリとかでいろいろ買って食べるのも楽しそうですよね~
食べ歩きツアーもね(*´艸`*)

こちらこそ本当にありがとうございました
Commented by wish_mayu at 2016-04-20 18:33
>チロ兵衛さんへ
わんこ達が眠たそうにして
わぁもう4時間?って感じでしたよ(*´∀`*)
今度のパン屋さん巡り&ピクニックランチは
チノピノちゃんご一家もぜひ!
パン屋さんでバイトしていた
お話も聞きたいなぁ(^▽^)/
Commented by wish_mayu at 2016-04-20 18:39
>ももくるさんへ
ももくるさんの卵焼きが最高でしたね!
何も打ち合わせなくっても被らなくって良かったですね(^^)v

そうそう!粉物苦手なころんも
ありがとうございました~

(*´艸`*)
いつもはおとなしくって可愛いくるみちゃんが
豹変するぐらい美味しかったですよね~

パン屋さん
『おにーさん』にまた企画お願いしたいですよね~!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東