代々木公園わんわんカーニバル2016

お友達に声をかけていただいて
代々木公園のわんわんカーニバルに行って来ました
数年前にも行ったことがあったのですが
今年のわんわんカーニバル
盛大でとっても賑っていましたよ~

待ち合わせの場所で
f0185804_15351683.jpg

お友達を待ちます~
f0185804_15364866.jpg

f0185804_1537514.jpg


今回ご一緒してくださったのは
f0185804_153816100.jpg

『ボク』くんと
f0185804_15384788.jpg

くるみちゃん
一緒に
f0185804_15392522.jpg

身体検査を受けますよ~
ころららイベント会場でうけるのは初めて
ドキドキです~
f0185804_15402185.jpg

f0185804_15404196.jpg

ころんは終始どちどちで・・・・・・
f0185804_15411513.jpg



車の中でマテするゲームに挑戦したり
f0185804_1543121.jpg

くるみちゃん余裕~
『ボク』とららも参加したのですが
ずっとスンスンしていたみたいでw
お写真が全部下をみててお顔が見えませんでしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

f0185804_1545213.jpg

かっこいい車の前でお写真撮ったり
f0185804_15454361.jpg

ママたちはいろいろお買い物したり
アンケートに答えてプレゼントいただいたり
とっても楽しかったですよ~
そして
f0185804_1547319.jpg

イベント会場のキッチンカーでお昼ご飯を調達して
f0185804_1548292.jpg

みんなでピクニックランチをしに代々木公園に向かいました~

まだまだ続きます~
[PR]
by wish_mayu | 2016-04-17 15:35 | わんことお出かけ | Comments(12)
Commented by corkchihuahua at 2016-04-17 20:06
こんなイベントやっていたんですね!
知っていても行けないけど・・・
電車もつらいし、代々木まで運転して行くのもいやだしww

パン屋さんとてもおいしそう
原宿方面行く事あまりないけど、行ったときは寄ってみます
Commented by ももくる at 2016-04-17 23:17 x
イベントでの身体検査、みんないい子でしたね^^
ころんちゃんやっぱり緊張しちゃったかな?

くるみがカートに乗せていただきありがとうございました。
ららちゃんちょっと怒らせちゃってゴメンね!
くるみは大満足だったみたいです☆
Commented by ロコ母 at 2016-04-17 23:31 x
イベントでは
身体検査やゲーム
お買い物も、出来たんですね!!
楽しそう~~

この後は、公園でランチ♪
美味しいもの、頂いたのかな(*^_^*)
Commented by 『おねーさん』 at 2016-04-18 09:44 x
お誘いしておきながらお待たせしてしまいごめんなさい(>_<)
わんわんカーニバルいつになく混んでてちょっとびっくりです(゜ロ゜;ノ)ノでも、ゲームしたりアンケート書いたりしてあっと言う間でしたね(^o^)
うちもカートに乗せてもらいありがとうございました。でも、ららちゃんを追い出してしまい、ごめんなさいね(>_<)「男子禁制!」なのよね、ららちゃん!
ご主人、『ボク』をかわいく撮ってくださってありがとうございます。

次回は「ピクニック編」かな?楽しみにしていますね♪
Commented by きゃふ at 2016-04-18 17:51 x
わんわんカーニバル♪
行ってきたのね?

今年はかなり盛大だった???
うちは、一度も行ったことないのよ(^^;)

ビールの文字が気になるわ(#^.^#)
Commented by wish_mayu at 2016-04-18 18:19
>コルクちゃんのママへ
代々木と駒沢でやっているそうですよ~
私もお友達に誘っていただかないと知らなかったかも(*´艸`*)
コルクちゃんのお家からだと少し遠いかな?

代々木の辺りは美味しいパン屋さんがいっぱいあるみたい
行く時があればぜひ!
Commented by wish_mayu at 2016-04-18 18:21
>ももくるさんへ
みんないい子だったよね~
ころんだけ『ひぃ~』って泣いていたけれどね(;´・ω・)

いえいえ~
ららが威張りん坊でごめんね
本当は4わんで撮りたかったね~
このカートちょっと狭いから違うので利便だね(^^)v
Commented by wish_mayu at 2016-04-18 18:24
>ロコ母さんへ
家族だけで行くよりイベントはみんなでわいわい行くのが
楽しいですね
実はみんな試食とかもしたのww

公園で楽しいピクニックランチでしたよ
お店だと時間を気にするけれど
公園だと4時間もいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by wish_mayu at 2016-04-18 18:28
>『おねーさん』へ
待ち合わせはゆるく10時ごろだったので
大丈夫ですよ~
実は場所が合っているかが不安で電話したのです(*´艸`*)
すごい人でしたよね\(◎o◎)/!
でも盛大でしたね

カートは男の子が優しくって怒らないって知ってるので
『ボク』くんに意地悪してごめんなさいね><
今度はみんなで一緒に乗ってお写真撮りましょうね!
『ボク』君の舌ちょろいただきました~ありがとうございますw
Commented by wish_mayu at 2016-04-18 18:32
>きゃふさんへ
行って来ました~
今年はすごい人でしたよ
わんこだらけでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*´艸`*)
旦那さん黒ラベル飲んでました
Commented by tobo-sub at 2016-04-18 18:58
楽しそうなイベントですね
都会はこういうのがいっぱいあるのね~

携帯の件、ありがとうございました
でもね、、、ムリみたい(>_<)
まだガラケー使ってて開けっぱなしでその場を離れたのがいけなかったわ
見えないえるざがそれを踏んでびっくりして歩いちゃうのはしょうがないし・・・
まゆさんのは住所を送ってもらった時のメールが残ってたので再登録出来ました(*^▽^*)
Commented by wish_mayu at 2016-04-18 20:01
>トボさんへ
イベントはお友達と行くと楽しいですね
わいわいと楽しみました
我が家も久しぶりの代々木公園
デング熱事件から行ってなかったの(*´艸`*)

あらら・・・。
駄目だったのね
メール一応送ってみるね(^▽^)/


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東