花盛りの昭和記念公園でも走りませんでした><

今日は職場に行ったら
みんな会議やお休みで
お部屋に一人でした
最近会社のお部屋が移動になって初のひとりだったので
お写真とってみました(*´艸`*)
f0185804_21275917.jpeg
さてさて
チューリップからドックランへの移動は
少し歩いてもらおうと
カートから降ろしたら・・・。
f0185804_21175887.jpg

f0185804_21182229.jpg

歩くのを拒否するころん
f0185804_21185550.jpg

ららもどよ~ん・・。
f0185804_21192852.jpg

噴水が見えたらもうすぐだよ~


そして
f0185804_21203243.jpg

ドックランです
f0185804_21205963.jpg

f0185804_2121183.jpg

風が強いと固まってしまうよね~

f0185804_21215251.jpg

f0185804_212275.jpg

f0185804_21223218.jpg


いろんなわんこが遊びに誘ってくださっても・・・・
一歩も動くことも無く><

ころんはカートのおいてある出口の方へ
逃げて行きましたとさw
f0185804_21241858.jpg


走る姿も撮りたいと
全部のレンズを背負って行った旦那さんが
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
一番寂しそうでしたよ(*´艸`*)
[PR]
by wish_mayu | 2016-04-12 21:27 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2016-04-13 17:01 x
そう言えば、この日は風が強かったですね!!

ころららちゃん、走ってくれなかったんですね~~??
せっかくレンズを持って行った旦那さん・・・
残念でしたね(^^ゞ

だけど、桜やポピー、チューリップの
素敵なお写真撮れて、良かったじゃないですか!!
私、見入ってしまいましたよ(*^_^*)
Commented by きゃふ at 2016-04-13 17:48 x
ころんちゃん、ららちゃん・・・

パパさんのために
走ってあげてくだされ~~~!(^^;)

Commented by アイアンジャイアント at 2016-04-13 21:02 x
デザインのお仕事をされてるだけあって
やっぱりMacなのですね。

レンズしょってったご主人、そりゃ残念でしょう。
最近、わたしは一眼レフで写真を撮ってないな~。
なんかもっぱらアイホンですもん。
ブロガー失格ですな。
Commented by wish_mayu at 2016-04-14 21:58
>ロコ母さんへ
すごい風が吹いてシートを押さえるのが大変でしたよ^^
 
重たい望遠とかお花用にマクロとか・・
レンズをいっぱい背負っていたのに
まったく走りませんでした><

そうですよね!
お花の撮影に行ったと思えばいいのですよね!w
ロコ母さんのお写真も楽しみしていますね(^^)v
Commented by wish_mayu at 2016-04-14 22:01
>きゃふさんへ
パイレーツの半分・・いや10分の1でいいから
走って欲しかったです(;´・ω・)

ねぇ
頑張って持って行ったのにね_| ̄|○してましたよ
Commented by wish_mayu at 2016-04-14 22:05
> アイアンジャイアント さんへ
この前 アイアンジャイアント さんが会社のデスクの
お写真をアップされていたので
私も撮ってみました(*´艸`*)
ポスターも印刷できるプリンターが場所をとって狭いですw

アイホンの内臓カメラ良いですよね
でも、私のiPadの写真だとブログにアップすると
写真の縦横がおかしくなるのですよ><


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東