花盛りの昭和記念公園②

立川ゲートから入って
チューリップの広場に向かいます~
f0185804_9242164.jpg

カートがあるとすぐ乗りたがるころらら・・。
f0185804_9245865.jpg

桜も満開!
f0185804_925319.jpg

ポピーの向こうにも桜が満開で
その下でシートを敷いてわたしところららはお留守番w(場所取り?)

旦那さんはカメラを抱えてチーリップを撮りに行きました
f0185804_927595.jpg

花筏もきれいだったそうです
f0185804_9273422.jpg


旦那さんが戻ってから
買ってきたおむすび弁当でランチをして
デザートタイム!
f0185804_9284226.jpg

あまおうは美味しかった~
f0185804_9291782.jpg

ららがかぷり!
f0185804_9293565.jpg

一口がデカいよww

花より塩豆大福~ww
f0185804_9302213.jpg

見せびらかして食べました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
旦那さんはレンズを変えて
f0185804_9311355.jpg

頭上のサクラを撮って
f0185804_9314346.jpg

ちょっと乙女なららを撮ったり
f0185804_9321931.jpg

はらはら舞う桜吹雪のなかチューリップの咲く小道へ
f0185804_9332825.jpg

燃えるような赤いチューリップも良いけれど
私は
f0185804_93413.jpg

このオレンジのチューリップが一番好きだったかも
f0185804_9343316.jpg

今年はチューリップが少し少なくなった気がしたけれど
お手入れが良くて本当にうっとり!
いいお天気で風が少し強かったけれど
最高のお花見日和でした
その後は
毎回走らないけれどw
ランへ向かいました~
[PR]
by wish_mayu | 2016-04-11 09:36 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2016-04-11 12:47 x
今日は写真は、すべてが綺麗!

旦那さん、、、

すごいよっ♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by tobo-sub at 2016-04-11 18:59
とってもきれい♪
何度も何度も見てしまいます
乙女のららちゃん、可愛い~(*^▽^*)
乙女ころんちゃんは~?
Commented by ロコ母 at 2016-04-11 23:40 x
素敵なお写真ばかり!!

紅いチューリップで「ロココ」って種類あるんです!!
毎年、見頃が過ぎてて
きれいなところを、見た事無いんですけど
今年はどうかな~~??

今週末は、代々木公園??
わんわんカーニバルですね♪
すごいニアミス?なんだけど
この間の土曜日は、我が家代々木公園で
お散歩して来ました(*^_^*)
Commented by チロ兵衛 at 2016-04-12 19:43 x
ららちゃん、イチゴの一口大きい~!!(笑)
よっぽど甘くて美味しかったんですね^m^
塩豆大福もいいなー。私も大好きです。
巣鴨で有名なお店3店で買って食べ比べたことあります(笑)
この時期の昭和記念公園は行く人がすごく多いですよね。
でもこんなキレイな景色が広がっていたら行きたくなりますね。
続きも楽しみにしてまーす♪
Commented by wish_mayu at 2016-04-12 20:48
>きゃふさんへ
m(_ _"m)
師匠に褒めていただけて
旦那さん小躍りして喜びます~

でも、この時期はきっと3割増し上手に撮れますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by wish_mayu at 2016-04-12 20:52
>トボさんへ
この時期の公園は本当にため息が出るくらい
綺麗ですよね~
乙女な雰囲気を出せることもあるららですw
ころんはカートからお顔を出すのも大変でした(;´・ω・)
Commented by wish_mayu at 2016-04-12 20:59
>ロコ母さんへ
今回はお写真を撮りに行ったので
とても喜ぶと思いますありがとう~

おぉ~ロココって赤いチューリップですか?
昭和記念公園に見ごろなロココが咲いているといいですね!

まぁ!先週が代々木でしたか?
そして今度、昭和記念公園ですか!
\(◎o◎)/!
Commented by wish_mayu at 2016-04-12 21:04
>チロ兵衛さんへ
ね!食いついたら離れない離れないww
イチゴ大好きみたいですごいです~
びっくりして写真撮ってしまいましたw

巣鴨の塩豆大福!
美味しそう~私も食べ比べしたいです

昭和記念公園はこの時期が一番最高ですよね~
続きはまったく走らなかった
ちょっと寂しいお写真です(;´・ω・)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東