花盛りの昭和記念公園①

昨日は久しぶりに昭和記念公園に行って来ましたよ

今年は桜が長く残っていて
3回目のお花見が出来ました

そしてチューリップも咲き始めて
f0185804_1010746.jpg

てくてくお散歩!
f0185804_10103215.jpg

風に乗って舞う花びらの絨毯
f0185804_1011631.jpg

まだまだ桜も綺麗
f0185804_10113051.jpg

f0185804_1632978.jpg


ポピーもまだまだ綺麗でした
f0185804_1012869.jpg


お花がとてもたくさん
綺麗に咲き誇っていたので
旦那さん張り切ってお写真をいっぱい撮ったので続きます!
[PR]
by wish_mayu | 2016-04-10 10:13 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2016-04-10 15:50 x
昭和記念公園。
春の花の真っ盛りなのね?

わんことお花。
すごい絵になる♪
Commented by tobo-sub at 2016-04-10 20:04
ありがとう、ありがとう~
他のページでも景色は見せていただいてるけど
ワンコとのショットはなかったので嬉しいです
ららちゃんをえるざに変えちゃってる私がいたり・・・
明日も続くっていうので
楽しみ~~~~(*^▽^*)
Commented by チロ兵衛 at 2016-04-10 22:51 x
わー、公園がお花で鮮やかになってますね♪
ころららちゃん、まゆさん色々お出かけしていいですね☆
昭和記念公園は行きたいけど、ちょっと遠くて・・(^_^;)
ころららちゃんもカートから降りて、
しっかりお散歩してますね^m^
Commented by ロコ母 at 2016-04-10 23:01 x
行ったんですね!!
我が家、今週末行く予定なんです♪

チューリップも
そして桜も見られたんですね!!

お得感満載~~(*^_^*)
Commented by wish_mayu at 2016-04-11 09:10
>きゃふさんへ
春の昭和記念公園はお花いっぱいで
何処を切り取っても絵になりますね^^
でも、すごい人でしたよ(@_@)
Commented by wish_mayu at 2016-04-11 09:14
>トボさんへ
チューリップの遅咲きはまだだったのですが
桜やポピーがまだ綺麗でした
少し規模が小さくなった気がしましたが
綺麗でした!
ららではえっちゃんに申し訳ないけれど(*´艸`*)
置き換えてくださいね!
Commented by wish_mayu at 2016-04-11 09:17
>チロ兵衛さんへ
今が一番公園が綺麗な季節だと思います^^
旦那さんMINIでお出かけしたので
フットワークが軽くなりましたよw
川崎経由で山越えすると我が家から下道で
1時間ちょっとでしたよ(^^)v
(*´艸`*)
今回も歩いたのは少しだったりします(;´・ω・)
Commented by wish_mayu at 2016-04-11 09:20
>ロコ母さんへ
おぉ!今週末に行かれるのですね??
我が家は代々木のイベントへ行く予定です
遅咲きのチューリップも開花して最高かも~(^^)v

いろいろのお花が見れてめちゃお得でした(^▽^)/


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東