フィラリア検査

ころんとららは
毎月グルーミング&レボリューションを
動物病院でお願いしています

春になると
フィラリアの検査をしていただきます
今日は丸洗いの日だったので
検査もしていただきました
f0185804_163054.jpg

もちろん陰性です
そして血液検査の結果も
問題ないそうですが・・・・・・。

ころんは痩せすぎだそうで
あと200グラムは増やしましょうねとのこと(;´・ω・)
ギリギリ
2キロはあるのですけれどね
f0185804_1651968.jpg

洗っていただいて
3割でかくなってるらら
背中につけられたレボリューションをこすりつけてます
f0185804_1662944.jpg

ころんも洗い立てはふっくら♪
[PR]
by wish_mayu | 2016-04-08 16:07 | わんこ | Comments(7)
Commented by きゃふ at 2016-04-08 17:12 x
ころんちゃん、痩せてるんだよね。
あと200gの増量が理想???
ころんちゃんだけ、お肉多めにしてもらうか(#^.^#)

でも、ライバルⅡが、ストライキ起こしそうかもね(笑)
Commented by ロコ母 at 2016-04-08 23:19 x
家もフィラリアのお知らせ、来てました!!

これから狂犬病接種やら
色々物入りですよね(^^ゞ
近々我が家も行かないと♪

ころんちゃん、増量計画!!
頑張ってね(^^)/
Commented by tobo-sub at 2016-04-09 18:49
今日はどちらへ行ったかな~?
楽しみにしてるね(*^▽^*)

ころんちゃんもいっぱい食べましょうね
ららちゃんは毛ぶきが良くてますますふんわりになったんだよね~
Commented by wish_mayu at 2016-04-10 09:57
>きゃふさんへ
でも犬小屋との合宿の後は
いろいろ食べられるようになりまたよ(*´艸`*)
食べるのが遅くて
あの子がいつも横取りするからかも(;´・ω・)
お肉の量の違いに食いしん坊がすぐ気が付いてしまうかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by wish_mayu at 2016-04-10 10:00
>ロコ母さんへ
我が家は狂犬病もフィラリアの検査も
春先にやるもの終わりました~^^
一安心です♪

ららにばれないようにころんには増量して
増やしたいと思います(^^)v
ありがとうございます
Commented by wish_mayu at 2016-04-10 10:06
>トボさんへ
トボさんのチューリップに刺激されて
昭和記念公園へ行って来ました~

ころんは食べるのが遅くて
ぼんやりしてるとららが全部横取りしちゃうからかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ららに毛吹きはいつもポメちゃんですよね?って言われるのよね(;´・ω・)
Commented at 2016-04-10 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東