お花見2

昨日は旦那さん
餃子を包んでくれました
そしたら
今朝はすごい雨でした(*´艸`*)

さてさて
お花見の続き~
少し肌寒かったのですが
青空も見えて
f0185804_185338.jpg

ららはももさんに遊んでいただいて
f0185804_1854630.jpg

とっても幸せそう~
ママを独占出来てとっても幸せそうなせれちゃんも
f0185804_187171.jpg

良いお顔だね~

f0185804_1872452.jpg

↑こちらのコンビは相変わらずで(*´艸`*)
でもね~
今回は揉めることなく
2ちわで拾い食いしていました(;´・ω・)

f0185804_189719.jpg

参加者の中に山ガールや登山経験者も多いので
焼きたてのソーセージ♪
お写真は無いのだけど
お肉やイカもあったのですよ~
本当に美味しかったです

f0185804_18114814.jpg

愉快で可愛い山ガールたち(^▽^)/

旦那さんも全種類のお酒をいただいたみたいです^^

f0185804_18135625.jpg

どちどちコンビは
とっても穏やかにみんなを見ていましたよ^^

f0185804_18145294.jpg

最後の最後まで拾い食いしていたのは・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


時折風に乗って
ひらひら舞い踊るサクラの花と
みんなの笑顔と笑い声~

とても楽しいお花見に参加させていただいて
本当に嬉しかったです~
お声をかけてくださったきゃふさんありがとうございますm(_ _"m)
そしてご一緒してくださった皆様ありがとうございました
[PR]
by wish_mayu | 2016-04-04 18:20 | わんことお出かけ | Comments(2)
Commented by きゃふ at 2016-04-05 10:39 x
同じキャリーに入ってて
お互いに無視し続けて
この現実逃避の様子が
めっちゃ笑えるんだよね(*≧∀≦*)

このお花見に参加される方
本当に面白くて良い方ばかり。
また来年も一緒に行こうね♪

旦那さん、餃子包んでくれたの(@@)
なんか・・・(○゚д゚)ャバィカモ・・・(笑)
Commented by wish_mayu at 2016-04-06 13:47
>きゃふさんへ
絶対目を合わさないんだよねw
見た方が負けって思っているのかしらね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当に皆さんとっても良い方ばかりで
とても楽しく過ごしました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _"m)

そうなの・・。
餃子!
かなりやばいよね(;´・ω・)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東