トノカバーとお花見1

佐賀県の工場で
注文すると一つずつ手作りしてくださる
MINI専用トノカバー

f0185804_20125915.jpg


f0185804_20132191.jpg


こんな感じに付きました

MINIオフから帰ってきてすぐに注文したのですが
やっと届いて旦那さん大喜びww
これからも増えそうでちょっと心配しています(;´・ω・)


そして
昨日は旦那さんのカメラの師匠からお花見に誘っていただいて
師匠の師匠にお会いすることが出来ました
とっても優しい方で旦那さんも感激しておりました
そのお仲間さんもみんな楽しい方で
楽しい宴になりました~
師匠の師匠のカメラも見せていただいて
f0185804_20193330.jpg

早朝からの場所取りはサクラの下のステキな所でした
f0185804_202013100.jpg

たくさんのお酒ww
f0185804_20203713.jpg

ビールもありましたw
f0185804_2021316.jpg

お弁当を食べるときはららは捕獲w
f0185804_20253481.jpg

f0185804_20214098.jpg

こびんちゃんも鞄の中に捕獲です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お写真がまだあるので続きます
[PR]
by wish_mayu | 2016-04-03 20:23 | わんことお出かけ | Comments(10)
Commented by ロコ母 at 2016-04-03 23:46 x
ユニオンジャックのカバーは
こちらに装着!!だったんですね♪
カッコいいです!!
昨日なんで、フラッグって書いたのかしら(^^ゞ

お花見❀
楽しまれたんですね~~
お誘い頂いていたんですけど
たまたまその日しか、サロンの予約が
入れられず(*_*)
残念でした・・・(涙)
Commented by きゃふ at 2016-04-04 10:45 x
こういうカンジになるんだ♪
かっこいい!

お花見、マジ、笑いに包まれたね(#^.^#)

旦那さん・・・熱入って
急に食器洗いとか、
マメに手伝い始めてたりして(*≧∀≦*)
Commented by もも at 2016-04-04 16:10 x
まゆさん、源氏山では
お話しを聞かせていただいて
ありがとうございました。

お会いできて本当に
嬉しかったです。
Commented by wish_mayu at 2016-04-04 18:27
>ロコ母さんへ
専用のトノカバーでした(*´艸`*)
いろんな種類があるの
フラッグもあったのですが
今回はユニオンジャックにしましたよ^^

お花見超楽しかったです!
あらら
ご一緒したかったなぁ
残念です(´・ω・`)
Commented by wish_mayu at 2016-04-04 18:31
>きゃふさんへ
そうなの~
こんな風にぴったり
我が家のMINIのサイズで作ってくださるのよ~

うんうん!
お花見
またいっぱい笑ったよね~
きゃふさんといると笑ってばっかりかもww

さすが!
昨日は餃子を作ったよ(;´・ω・)
Commented by wish_mayu at 2016-04-04 18:34
>ももさんへ
お花見、ご一緒してくださってありがとうございました
ササミもありがとうございました
きゃふさんのブログを通じてずっとももさんに逢いたくて
やっと願いが叶いました
これからもよろしくお願いします
Commented by corkchihuahua at 2016-04-05 10:56
miniのパーツ色々と確実に増えて行ってますねww
次はCABANAシートカバーかな???
シートカバーは私もお勧めしちゃいます
犬の毛の掃除が楽になったのでつけて良かったと思いました
イメチェンしたくなった時にお勧めかも~
Commented by wish_mayu at 2016-04-06 13:51
>コルクちゃんのママへ
(*´艸`*)増えているでしょうww
コルクちゃんのMINIちゃんは
シートカバーを付けているのね!
私は後ろのシートのカバーが気になっているのだけど
旦那さんは屋根をいじりたいみたい(;´・ω・)
イメチェンにシート変えるのもいいよね!
Commented by コタロー at 2016-04-08 07:56 x
お疲れ様でした。
ご参加ありがとうございました。
このところバタバタしていて、ご挨拶が遅くなって
ごめんまさいね。
また、よろしくお付き合い下さいm(_ _)m
Commented by wish_mayu at 2016-04-08 15:59
>コタローさんへ
お花見では本当にありがとうございました
とても楽しかったです
師匠の師匠に逢えて旦那さんも本当に喜んでいました
私もデザインのお仕事の愚痴まで聞いていただいて
本当にありがとうございました(o_ _)o))
これからもよろしくお願いします


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東