わんダフルネイチャーヴィレッジ

みんなで美味しく朝ごはんを食べた後は
あきる野市の街を
MINIが連なって走ります^^
f0185804_21193742.jpg

我が家のMINIが前の方を走っていたので
トレイン写真が撮れなくって残念でした(;´・ω・)

さて
メイン会場の
わんダフルネイチャーヴィレッジプレオープンなので施設がまだ工事中の所もありました
f0185804_21232637.jpg

MINI19台30わんこ(*´艸`*)
f0185804_21241676.jpg

今回もちわわはころららだけでした^^
f0185804_2125416.jpg

f0185804_21252024.jpg

みんなとてもかわいいわんこ達
ころららは走ることは無かったですけれど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
f0185804_21254718.jpg

みんな運転上手いし
車はカスタムしているし・・・
旦那さん刺激を受けすぎてやばい事になりそうです(;´・ω・)
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-21 21:29 | わんことお出かけ | Comments(12)
Commented by ロコ母 at 2016-03-21 22:28 x
またまたミニとわんこの、オフ会だったんですね!!

この施設、すごい魅力的~~(*^_^*)
いつか行ってみたいな~~

旦那さん、ミニのカスタマイズに
ハマる予感・笑
Commented by きゃふ at 2016-03-22 16:49 x
素敵なお仲間さんと一緒に
新しい施設に行ったのね♪

miniのカスタマイズに
はまりそう???
なんか、わかる~~~っ!
Commented by tobo-sub at 2016-03-22 18:55
間違いなくパパさんははまるでしょう~(*^▽^*)
カメラとMINIにう~~~んと力を入れそう
Commented by corkchihuahua at 2016-03-22 19:15
MINIライフ楽しんでいますね!!
何度かここのツーリング参加しようと試みましたが、やっぱりコルクにはハードルが高すぎるかなぁ~
Commented by チロ兵衛 at 2016-03-22 21:59 x
お、早くもまたMINIのオフ会があったんですね♪
パパさん、どっぷりハマってますねー(笑)
わんダフルネイチャーヴィレッジ 、
かなり大規模な施設ができるんですねー♪
行ってみたいなー(*^_^*)
Commented by ろずまま at 2016-03-22 23:44 x
レンズ沼にカスタム沼・・・
旦那さまったら人生のあらゆる沼にはまりそうですな( *´艸`)
ガマンはいかんですよ(*´▽`*)
やっちゃえ日産♪ぢゃなかったやっちゃえBMW♪ でよかったかな?
Commented by wish_mayu at 2016-03-23 14:42
>ロコ母さんへ
楽しみにしていたわんことMINIのオフ会に参加してきました

プレオープンとは思えないぐらい
たくさんの人とわんこが来ていましたよ
ロコ家からの方が近いかな??

(*´∀`)
もうずっぽりハマってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by wish_mayu at 2016-03-23 14:44
>きゃふさんへ
MINI2台持ちの人もたくさん居る
すごい仲間たちと楽しい時間を過ごしてきました

旦那さん
きゃふさんと一緒で
形から入るタイプなので・・・・
きゃふさんにMINI与えたらすごいことになりそう
娘ちゃん車変えて良かった(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-03-23 14:46
>トボさんへ
もう沼の中ずっぽりww
なぜかMINI仲間さん
旦那さんの好きなペンタが多くてそれも楽しいみたいです^^
Commented by wish_mayu at 2016-03-23 14:52
>コルクちゃんのママさんへ
MINI楽しいですね~
思った以上に楽しい車ですね!
お仲間さんもとってもみなさん優しいですよ(^^)v
Commented by wish_mayu at 2016-03-23 14:57
>チロ兵衛さんへ
MINIオフ会また行って来ました(*´艸`*)
首までどっぷりですww
わんダフルネィチャーヴィレッジ
わんこプールも作ってました
キャンプ場もまだ作っている所でしたが
新しい施設なのでとてもきれいですよ
横浜からなら日帰りで遊べますよね
Commented by wish_mayu at 2016-03-23 15:00
>ろずままさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あらゆる沼の中にどっぷりですww
ほら
ろずままさんのように時々物欲に襲われるようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっちぇBMW!ですねwww
て!やれないです!破産します(;´・ω・)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東