あきる野

朝4時に起きてminiのお集まりに来ています
みんなでモーニング食べて
f0185804_1236664.jpg


ここに来ています
f0185804_19375162.jpg


お返事や詳細は後ほど
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-20 12:37 | mini | Comments(7)
Commented by きゃふ at 2016-03-20 16:07 x
miniの集まりね♪

ここは、どこだ???
わんこちゃんの施設か?

楽しんできてね(*゚▽゚*)

ipad・・・
なんで画像が逆さまになるんだろう・・・
逆に最初に逆さまにしてからUPしたら
普通に載るのかな?



Commented by きゃふ at 2016-03-20 16:09 x
でもさっ!

iPhoneでブログみると
逆さまじゃないんだよ(@@)
Commented by wish_mayu at 2016-03-20 19:53
>きゃふさんへ
そうそう!MINIとわんこのオフ会に参加してきましたよ!
わんダフルネイチャーヴィレッジって言って
いぬのきもちがプロデュースしている施設ですよ
サマーランドの系列です

ころらら今日も動きませんでしたww

ipadで写真撮るとこうなるの~
加工したら直るのだけど・・・。
私の写真の撮り方が悪いのかも><

そうそう
スマホでもタブレッドでも普通に見えちゃうから
出先で確認できないのよ~(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by tobo-sub at 2016-03-20 21:00
今日はちゃんと見える!(´∀`*)ウフフ
忙しそうだね~
パパさん、こちらの時は帰宅時間が遅かったので朝が弱いイメージがあったけど
早起き派になった?
Commented by pirloyan_tyavg at 2016-03-21 00:11
こんばんは☆
オフ会、お疲れ様でした!
4時起きした今日はお疲れになられたでしょう^^

↓下の↓ぬいぐるみ、ピンクパンサーとスーパーマリオだね!
ころららちゃんには大きすぎちゃうのね、可愛い~♡^^♪
Commented by wish_mayu at 2016-03-21 11:21
>トボさんへ
お家に帰ってから写真を加工し直して
アップしました(;´・ω・)

旦那さんはお遊びの時だけ早起きが出来る
都合のいい体質みたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by wish_mayu at 2016-03-21 11:24
>ぽんちゃんのママさんへ
楽しいわんこ&MINIオフでした~
2日続けて4時起はつらかったですよ(*´艸`*)
お歳だからw

↓そうそう!息子の子供の頃のおもちゃのぬいぐるみ
ららは大きすぎて怖がってましたよww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東