倍返しそして・・・。

昨日はホワイトデーでしたね
私も旦那さんからいただきました(^^)v

私からゴディバのチョコを

で、旦那さんも同じゴディバを探したけれど
探せなくって
f0185804_2051769.jpg

f0185804_20512446.jpg

2個で倍返ししてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
f0185804_2052074.jpg



そして
昨日はお休みだったので
今日会社に行ったら
机の上に

なんと!!
f0185804_21906.jpg





同じものが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゴディバじゃなくってごめんね~って(*´∀`)

旦那さんと同じセリフでした

私ゴディバ食べたいって言ったことないのに~

会社で旦那さんのと一緒って言ったら
みんなから大爆笑な日でした

・・・・。
でも
今日久しぶりの失敗
〇〇会館ってのを〇〇会って作ったかも・・・
超凹む~
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-15 20:57 | その他 | Comments(13)
Commented by チロ兵衛 at 2016-03-15 22:05 x
2個貰えると嬉しいですね~♪
そして会社で同じものが!(笑)
なぜだか、ゴディバ信仰ってありますよね!
でも私的にはゴディバだと選ぶの手抜きされた~って
思うかも(笑)
なので、それを知ってるチロ父さんは大変かな??ププ
Commented at 2016-03-15 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pirloyan_tyavg at 2016-03-16 00:03
お返しいいな~❤^^♪
会社の方も同じのをくれたなんて、すごい偶然ですね!!!

ちなみにうちはマックを買ってきてくれました~^^;
いいんですけどね、別に、私的にマック好きだから^▽^;

「〇〇会」、凹まないで~^^;

Commented by 『おねーさん』 at 2016-03-16 11:04 x
こんな偶然ってあるのですね(゜ロ゜)

ちなみにうちは「プリン」でしたよ♪
食後においしくいただきました♪
Commented by きゃふ at 2016-03-16 15:56 x
こんな偶然って、あるの???
凄い偶然だわ(@@)

でも、気持ちが嬉しいよね(#^.^#)

ミス・・・
きゃふさんもしょっちゅうだよ
ドンマイ!
Commented by tobo-sub at 2016-03-16 18:31
すごい偶然だね
もしかしてお店で「人気NO1」とかの表示があったのでしょうか?
Commented by ロコ母 at 2016-03-17 00:57 x
倍返し、良いですね!!
私お高いチョコ食べても
美味しさの違いが、わからないんです(^^ゞ
なので、お安いので十分♪
ってか、甘いものより、おつまみ系・笑
って事で、ロコ父からは
お酒のお供的なものを、もらいました(^^)/
Commented by wish_mayu at 2016-03-17 17:17
>チロ兵衛さんへ
二倍は嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
そうなの~
まさかの同じ物でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私たち世代はゴディバは神だからねww

おぉ!
チロ父さんは何を選んだのか気になる~
Commented by wish_mayu at 2016-03-17 17:20
>ぽんちゃんのママさんへ
そう!センスが一緒なのですかね?
頂けるものならなんでも嬉しいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マック!すごい優しいね
一緒に食べたかったのかしらね??
ぽんちゃんパパも素敵♪

ミス!気を付けます~
また寝れなくなりました><
Commented by wish_mayu at 2016-03-17 17:22
>『おねーさん』へ
偶然に笑いが止まらかったですw

『おにーさん』の選んだプリン
どんなのかな?
一瞬スターウォーズのプリンかと思いましたよ(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-03-17 17:25
>きゃふさんへ
私偶然を呼ぶ女なのかもww
って思うぐらい
いろいろあります(*´艸`*)
そう!いただけるものならなんでもOKです♪
違う方からマドレーヌもいただきました

ミス・・・
焦るとダメだわ
やるとへこんで寝れなくなるから駄目だわぁ
Commented by wish_mayu at 2016-03-17 17:26
>トボさんへ
同じデパ地下だったみたい!
でもお菓子屋さんいっぱい入ってるよ
特に一番でも無かったそうです
Commented by wish_mayu at 2016-03-17 17:28
>ロコ母さんへ
うんうん倍返し嬉しいです~
そうですよ!
ロコ母さんには
ワインとおつまみ系ですよね
ロコ父さん流石です


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東