野津田公園

日が出てきたので
ミニでドライブして
公園でお散歩
初めて来た公園だけど
お散歩するには良いかも
f0185804_17131819.jpeg
f0185804_17133544.jpeg
f0185804_17135262.jpeg
公園は横浜より、東京だね

[PR]
by wish_mayu | 2016-03-13 17:10 | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2016-03-13 17:37 x
都内なのに、自然が豊か(@@)
確に、公園は東京の方が
充実してる。。。
横浜の公園は、どこも混んでるし(><)
Commented by tobo-sub at 2016-03-13 18:36
公園は、横浜より東京なの???
これから東京散歩が増えそうね (*^▽^*)
田舎にいるとそんな刺激的な記事が楽しみ
Commented by ロコ母 at 2016-03-13 23:05 x
こちらは、ち~~っとも
太陽さん顔を出してくれません(*_*)

もう1週間以上、寒くってお天気悪いし・・・
そろそろ春らしい陽気に、なって欲しいなぁ♪
Commented by pirloyan_tyavg at 2016-03-14 00:38
公園・・

横須賀よりも横浜、横浜よりも東京かぁ!!
東京の公園、、、よし。今年は私もぽんちゃんと足を運んでみよう^^♪
Commented by wish_mayu at 2016-03-14 15:51
>きゃふさんへ
町田なのでまだ自然がいっぱいですよね
駐車場も広いしとっても広い公園なんですよ^^

そうそう
横浜の公園はまず駐車場に入れない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
駐車場に入るために並ぶことも
断わられるところもあるしねヽ(`Д´)ノプンプン

東京郊外の公園はどこも綺麗で素敵ですね!
Commented by wish_mayu at 2016-03-14 15:57
>トボさんへ
もしかしたら横浜にも良い公園があるのかもしれないのですが
我が家が行く横浜の公園はどこも混んでて・・。
わんこには優しく無ような気がします><
まぁ最高に良い公園は
えこぱかもww
Commented by wish_mayu at 2016-03-14 16:10
>ロコ母さんへ
今日は一日雨ですね
そして寒い~
昨日は午後から時々日が出たのですよ^^
東京はだめでしたか・・・。
早く雨があがると良いですね!
Commented by wish_mayu at 2016-03-14 16:13
>ぽんちゃんママさんへ
世田谷公園でお散歩してSLとか撮ってw
近くにはわんこOKのお店がいっぱいあるからいいかも~

私は今年こそ
ぽんちゃんのお家の方の怪獣のいる公園に
行ってみたいです!
Commented by ももくる at 2016-03-14 23:12 x
こんなに近いのに1回しか行った事がないな〜
素朴な公園ですよね!
あまり大きくないですがお散歩するだけなら丁度いいのかも、ですね^ ^
Commented by wish_mayu at 2016-03-15 17:37
>ももくるさんへ
そうですよね~
ももくるさんのお庭ですよね(*´艸`*)
駐車場が並ばないで入れる!それだけでも嬉しいです


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東