らら7歳(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

3月12日
今日はららの7歳のお誕生日です
我が家東京へ行く時は電車が多かったのですが
MINIが来てから
旦那さん東京も車で行ってくれるようになったので

ららのお誕生日は
f0185804_15121277.jpg

f0185804_15122983.jpg

世田谷公園の駐車場に車を停めて
公園をお散歩~

f0185804_15132985.jpg

旦那さんが予約してくれた
アンディカフェに行きました

f0185804_15141495.jpg

ちょっと緊張?(*´艸`*)
f0185804_1515380.jpg

ここはお誕生日用のケーキもあったのですが
2ちーでは食べきれないサイズのだったので
お店の方に電話で予約した時にお願いしてあった
お誕生日用にデコレーションしたプレートが
お誕生日ソングと共にでてきました(^^)v
f0185804_15181928.jpg

私たちは
f0185804_1518433.jpg

f0185804_15185518.jpg

牛筋のクリームコロッケと
f0185804_1519866.jpg

アボカドとローストビーフ♪
とっても美味しかったです~
f0185804_15203491.jpg

ゆっくりコーヒーもいただいて素敵なお誕生会になりました

そして
f0185804_15213342.jpg

お店からお誕生日プレゼントをいただきました!

ららちゃん
うちの子になってくれてありがとう
素敵な7歳を過ごそうね~
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-12 15:26 | 東京カフェ | Comments(21)
Commented by きゃふ at 2016-03-12 16:45 x
ららちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
7歳っていうと、こびんよりお姉さんだから
今度から、もっともっとこびんに
威張っていいからね!
また一緒に遊ぼうね(#^.^#)
Commented by tobo-sub at 2016-03-12 16:58
あのちびっこコロコロららちゃんがもう7歳かー
私もえるざも年を取るわけだ(>_<)
MINIだとどこでもスイスイなのね~
しかも素敵な所でお誕生会でとってもいい日ね
ららちゃん、おめでとう~
Commented by のあまま at 2016-03-12 21:04 x
ららちゃん、お誕生日おめでとう(*^-^*)
ららちゃんももう7歳なんだね~いつまでも
幼いイメージが強くて、とても7歳に思えないよ
この1年も健やかで、楽しく、美味しい1年で
ありますように♪
また帰省したら、一緒に遊ぼうね
Commented by ロコ母 at 2016-03-12 23:26 x
ららちゃん♪
今日は、7歳のお誕生日おめでとうございます!!

お誕生日の日に
家族でお出かけして、ウマウマ頂いて
本当に幸せですね(*^_^*)

ららちゃんの7歳の1年が
健やかで楽しく、美味しいものがいっぱい頂けますように☆
Commented by 『おねーさん』 at 2016-03-13 09:20 x
ららちゃん、お誕生日おめでとう❗
1日遅くなっちゃってごめんね(>_<)
美味しそうなうまうまいっぱい食べられてよかったね(*^^*)これからもころんちゃんと仲良く元気に過ごしてね(^o^)
また『ボク』とも遊んでね〜〜(^-^)v
Commented by チロ兵衛 at 2016-03-13 10:28 x
ららちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!(*^_^*)
1日遅れでごめんなさいね(^_^;)
チロ父さんと同じ日でしたもんね♪
去年は一緒にお祝い、楽しかったね☆
素敵なカフェですごく豪華なバースデイプレート!
食いしん坊ららちゃんは大喜びですね☆
今年も元気に、たくさんお出かけして、楽しく過ごしてね♪
Commented by ラウレアママ at 2016-03-13 13:23 x
1日遅くなっちゃって
ごめんなさいm(__)m
ららちゃん♪
7歳のお誕生日♪おめでとうございます(#^^#)
健やかで楽しい7歳の1年になりますように!

おしゃれなカフェで
デコレーションプレート♪
素敵なお誕生会になりましたね(^^♪
Commented by wish_mayu at 2016-03-13 17:18
>きゃふさんへ
ららにおめでとうごありがとうございます
そうなの~
こびんちゃんよりお姉ちゃんなんだけれど
短足ちびコロコロだから
お姉ちゃんに見えないよね(*´艸`*)
またいっぱい遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノ
Commented by wish_mayu at 2016-03-13 17:21
>トボさんへ
お迎えしてパピーの頃から知ってるトボさんには
いつまでも小さいままですよね^^
短足コロコロは昔と同じだけれど(*´艸`*)
世田谷三軒茶屋の近くなんです
でも静岡のお家からエコパに行くより近いの
時間は5倍かかるけれどww
おめでとうをありがとう~
Commented by wish_mayu at 2016-03-13 17:24
>のあままさんへ
おめでとうをありがとう~
精神年齢は幼児の様だけどシニアになりしたww
いつも一緒にお誕生会をしていたのが懐かしいです
今度の3連休相良には法事で帰るのだけど><
また帰省したら連絡するね
Commented by wish_mayu at 2016-03-13 17:27
>ロコ母さんへ
ららにおめでとうをありがとうございます
もうシニアの仲間入りの7歳です(*´艸`*)

みんなで美味しいものを食べるが
食いしん坊ららには最高のプレゼントだと思って
出かけました

お料理も雰囲気もスタッフさんも良いのでお勧めですよ!
Commented by wish_mayu at 2016-03-13 17:30
>『おねーさん』へ
ららにおめでとうをありがとうございます
そうそう食いしん坊ららには
うまうまが一番ですよね(*´艸`*)
『ボク』くんとも仲良く優しくできるように
ちょっとお姉ちゃんになってほしいものですw
また一緒に遊んでくださいね
Commented by wish_mayu at 2016-03-13 17:33
>チロ兵衛さんへ
ららにおめでとうをありがとうございます
そうそうチロ父さんと同じ誕生日です!
昨年はご一緒していただいてありがとうございました
とっても楽しかったです~
また合同でお誕生会が出来たらいいですね
ここはとってもお料理も雰囲気も良いので
お勧めです!
カレーもありましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by wish_mayu at 2016-03-13 17:38
>ラウレアママくんのママさんへ
ららにおめでとうをありがとうございます
無事にシニアになりました(*´艸`*)
落ち着きのないシニアですけれどw
とても雰囲気の良いカフェなんですよね
もし東京でカフェをお探しの時にはお勧めです^^
満足ワンプレートと言う通常メニューに
お誕生日用に飾り付けてくださいました
お誕生日の音楽もかけてみんなでおめでとうを言ってくださったですよ(o^―^o)ニコ
Commented by ろずまま at 2016-03-13 22:49 x
出遅れたっ(;・∀・)

ららちゃん♪
7歳のお誕生日おめれと( *´艸`)
ららちゃんの短足こだぬきフェイスが
マジツボなあたち( *´艸`)
これからもツンデレキャラのららちゃんのまま
健やかなときを過ごしてね(*´▽`*)
んでもってとこちんとこびんちゃんと
三つ巴対決しよう!

ららちゃんの走ってる姿の正面ショットが好きなんだな~(*´▽`*)
旦那さまよろしく♪
Commented by pirloyan_tyavg at 2016-03-14 00:32
こんばんは☆

遅れてしまいましたが、
ららちゃん、お誕生日おめでとうございます(´・∀`*)o<【☆*祝・ららちゃん*☆】
ららちゃんにとってもころんちゃんやパパ&ママにとっても
楽しいがたくさんの1年になりますように♡
お店からのお誕生日カード、素敵ですね^^♪
ケーキもとても可愛いなぁ♡♡♡
Commented by wish_mayu at 2016-03-14 16:02
>ろずままさんへ
(*´艸`*)お仕事おつかれさまでした~

ららにおめでとうをありがとうー
短足こだぬき!とこちゃんタイプw
そうだ!まさにツンデレだね!
そうそう前回雨で思うような三つ巴が出来なかったから
次回はよろしくです~

カメラ合宿になると尻尾ブンブンで一番旦那さんが喜ぶと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よろしくお願いします
Commented by wish_mayu at 2016-03-14 16:04
>ラウレアくんのママさんへ
ラウレア君でしたね(;´・ω・)
↑ラウレアをママにしてそのママにしてしまって
読み返してびっくり~
本当にごめんなさいm(_ _"m)
Commented by wish_mayu at 2016-03-14 16:07
>ぽんちゃんのママさんへ
ららにおめでとうをありがとう~
今年もいっぱいお出かけして
美味しいものいっぱい食べたいと思いますww

お誕生カード嬉しかったです
いつかぽんちゃんとも行けたらいいね~
自由が丘に行けるぽんちゃんママならいけるね(^^)v
Commented by ももくる at 2016-03-14 23:23 x
ららちゃん7歳のお誕生日おめでとう☆
すっかり出遅れてしまってごめんね。
美味しそうなプレートね。
素敵なお誕生日になりましたね。

パパさん、予約してくださりさすがだわー♫
Commented by wish_mayu at 2016-03-15 17:39
>ももくるさんへ
ららにおめでとうをありがとうございます
しっかりシニアの仲間入りです
我が家みんなシニアだわぁww
私たちも美味しいものが食べられていい誕生日なりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

折角世田谷まで行くので断られたら怖かったみたいです
とっても人気のお店で予約して正解でしたよ


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東