久しぶりのカメラ合宿その④

会社でインフルエンザが流行り出しました
予防接種はしているけれど
私の前のお席には妊婦の人もいるので気を付けないと~

そして会社の妊婦の人は5月に出産予定なのに保育園が見つからなくって
かなり困ってます
働くママに優しい環境になると良いですね

今日は眼鏡しっかり持って帰ってきました(*´艸`*)

さてさて
カメラ合宿の2日目の朝
夜中降った雨でデッキが濡れていたけれど
砂地なお庭はOK~
f0185804_20164458.jpg

ころんは朝のおトイレ散歩

わんこの朝ごはんはきゃふさんが担当してくださいました
人のご飯は
f0185804_20191958.jpg

私が担当させていただきました(*´σー`)エヘヘ

お腹いっぱいになった頃
お外が明るく太陽も出て来てきました
まずは
ぴ~ちゃんがパトロール
f0185804_202138.jpg

f0185804_20225326.jpg

女王様もアクティブ
f0185804_2023177.jpg

せれちゃんも
f0185804_20234517.jpg

ららも出て来たら
f0185804_2024351.jpg

こびんちゃん飛んで来ました^^w
f0185804_20243394.jpg

王子様も出て来て
f0185804_20252777.jpg

みーちゃんも走るよ~
f0185804_20255956.jpg

ふらんちゃんは俊足
f0185804_20262338.jpg

りぼんちゃんもご機嫌
f0185804_20265229.jpg

まぴ~ちゃんも綺麗だよ
f0185804_20272316.jpg

女王様は抱っこで休憩
f0185804_2028258.jpg

いつもはあたり様の写真だらけなのに・・・
今回は少ないの
実は朝ごはんがお気に召さなくって・・・
拗ねてお庭に出てこなかったのです><
あたり様カロリーの少ないご飯は食べないらしい・・・。
ダイエットできゃふさんが必死に考えて作ったご飯
意地でも食べないあたり様はやっぱり大物でした(@_@)

f0185804_20311735.jpg

みーちゃんはいつものお空との交信♪

今回もとても楽しい合宿でした
本当にありがとうございました

ピンクの美魔女さんのパワーで
雨予報の日曜日を晴れにしていただいて
どんな魔法を使っているのか知りたいです(*´艸`*)


おまけ

今回の合宿の中で
一番、旦那さんのお気に入りのお写真はこれ!
f0185804_2362336.jpg

りぼんちゃんキラキラしてる
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-10 20:38 | わんことお出かけ | Comments(4)
Commented by きゃふ at 2016-03-11 16:23 x
旦那さんがお気に入りの1枚。
ウッドデッキを飛び降りる瞬間
あの速さで、ブレてない(@@)
流石だわ!

あたり様、相当怒ってたよね(><)
Commented by ロコ母 at 2016-03-11 23:28 x
たぁちゃん、怒ると怖いよね(^^ゞ

いつも旦那さん、たぁちゃんのお写真満載なのに・・・
ご機嫌麗しくなかったのね(*_*)

ニックのお写真、すごい!!
さすがです~~♪
Commented by wish_mayu at 2016-03-12 14:58
>きゃふさんへ
今回りぼんちゃんイキイキして
可愛いお写真がいっぱいあって選ぶの悩んだみたいです^^
この瞬間のお写真は最高ですね!
こんなお写真が撮れるのはカメラ合宿のおかげです
本当にありがとうございました(o_ _)o))

ねぇ~
かわいいあたり様の
あんな怒った姿初めてだから
驚きました!
Commented by wish_mayu at 2016-03-12 15:04
>ロコ母さんへ
いつもはニコニコ笑顔で
可愛いあたり様も怒るのですね!びっくりでしたよ~

そうそう!いつもあたり様のお写真だらけなのにね
今回きゃふさんがお外に連れ出してくれないと
お部屋からも出なかったの(@_@)

りぼんちゃん可愛いかった
キラキラしていましたよ^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東