久しぶりのカメラ合宿その③

今日は息子君の大学院の合格発表の日でした
大学のHPにもアップされていたのだけど
受験番号を知らなかったので
息子のツイッターで合格していることを知りました(*´艸`*)
10月入学なのですが
4月から研究員で大学に通うみたい
卒業まで4年半・・・・。
先が長いなぁ

さてさて
合宿の続き
旦那さんがニコニコと楽しくカメラ談議している間に

かわいいわんこ飯の用意!
大好きな犬小屋のあぷりちゃんが
最近、食欲が無くってとっても困っていると
うかがっていたので
以前の合宿で私のお好み焼きを食べてくれたのを思い出し
f0185804_2272111.jpg

今回も作らせていただきましたよ~

そしたら!!なんと!!
f0185804_2274943.jpg

おかわりもしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

f0185804_2284618.jpg

きゃふさんがぴ~ちゃんのお給仕をしている間に

夕食用意!
でも手巻きなので
切って並べるだけ(*´艸`*)
f0185804_22121957.jpg

f0185804_22123297.jpg

ハマグリのお吸い物もつけて♪
f0185804_22291598.jpg


きゃふさんがチーズフォンデュも用意してくださったので
f0185804_2216679.jpg


超豪華に!

きゃふさんも旦那さんも負けず嫌いなので
どっちが綺麗に巻けるか勝負していました
それはバランスが悪いから35点
それは具が落ちたからマイナス50点とか
食事と言うよりゲームの様でした(*´艸`*)
隣で黙々と恵方巻のようにくるくると巻いて
パクパク食べてるバニさんが一番大人だった夜でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わいわい
笑いながら食べるご飯が一番美味しいね

おすそわけもなく
お肉もないので
おとなしいころらら
f0185804_22211420.jpg

楽しい夜が更けていきました
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-08 22:21 | わんことお出かけ | Comments(4)
Commented by きゃふ at 2016-03-09 17:46 x
あぷりちゃんの大好きな
まゆさんのお好み焼き!
気遣って作ってくれて
本当にありがとうございます。
おかわりまでするとは(@@)

今度は、100点とれるように
犬小屋で練習して行きます(*≧∀≦*)

なんせ、山芋飛び出ちゃったし(^^;
Commented by チロ兵衛 at 2016-03-09 21:25 x
息子さん、大学院合格、おめでとうございます♪
去年お会いしてからもう1年経つんですねー。
あと4年半・・息子さんはもちろんですが、
まゆさん、パパさんも頑張ってくださーい(笑)

合宿の夜ご飯、楽しそうですねー♪
まゆさんのお好み焼き、ワンコが大喜びなんですね。
いつかチロピノもいただきたいです^m^
手巻きずしもチーズフォンデュ、いいなー♪
みんなでワイワイ、楽しいですよね☆
Commented by wish_mayu at 2016-03-09 21:36
>きゃふさんへ
あぷりちゃんがおかわりまでしてくれて
本当に嬉しかったです!ウルウルでしたよ
いつでもどこでも作りますから(*´艸`*)

手巻きずしやチーズフォンデュ楽しかったですね~
あんなに笑いながらご飯を食べたのは初めてかもw

100点巻楽しみしていますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by wish_mayu at 2016-03-09 21:39
>チロ兵衛さんへ
そうですね!もう1年たったのですね
昨年はお世話になりました(o_ _)o))
無事合格したのですが
先が長くって・・・旦那さんに頑張っていただきます(*´艸`*)

みんなで楽しく食べるには最高のメニューでした
とっても楽しい宴になりました
チノピノちゃんも機会があれば
食べていただきたいです^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東