久しぶりのカメラ合宿その②

合宿の続きです

ららの尻尾が格納されていますw
f0185804_21335485.jpg


ライバルのこびんちゃんの勧誘です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
f0185804_213511100.jpg


あたり様も呆れていましたよ~
f0185804_21354189.jpg


こびんちゃんはとっても真剣です
f0185804_21361686.jpg


あんまりにもららが無視したので
怒っちゃいましたw
f0185804_21465313.jpg


そこでピンクの美魔女さんが仲を取り持ってくださいました(o^―^o)ニコ

ランランしたお写真を撮ったあと
少しお部屋で休憩

f0185804_21392558.jpg

ぴ~ちゃんはいつもの定位置( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

旦那さんときゃふさんは
カメラ談義
多重露出のでこびんちゃんをモデルに~
f0185804_21411964.jpg

かわいい~
ほんわか春みたい♪

まだまだ続きます(*´σー`)エヘヘ
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-07 21:45 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by pirloyan_tyavg at 2016-03-07 21:54
お久しぶりです☆

カメラ合宿、お疲れ様でした!!
みんなでパリエロのおよふく可愛いね~❤^^❤

まゆさん、今度、ウチ、パパが網膜剥離で入院手術をしてきましたよぉ;;
病院は横浜の市大医療センターで^^;

今現在は退院をして自宅療養中なのね、ぽんちゃん、毎日楽しそうです^▽^
Commented by ロコ母 at 2016-03-07 22:34 x
週末は、カメラ合宿だったんですね!!
晴れ女きゃふさんのおかげで
天気予報も、晴れにしちゃって・笑

旦那さんと一緒に、カメラ談義も弾んだ事でしょうね♪

こびたん必死に誘ってるけれど
ららちゃん、軽くかわしていますね(*^_^*)
Commented by こびん at 2016-03-08 15:36 x
今回も、子分になってもらえなかったび~ん(~_~;)

けど、絶対に諦めねぇび~ん!
Commented by tobo-sub at 2016-03-08 18:45
今日も暖かすぎる一日でしたよ
急にこんなだと調子狂っちゃう
ららちゃん結構頑固だわ 
絶対こびんちゃんの子分は嫌なんだね (*^▽^*)
Commented by wish_mayu at 2016-03-08 20:54
>ぽんちゃんのママさんへ
おひさしぶりです^^
(((uдu*)ゥンゥンみんなとっても似合ってて可愛かったよ~

あららパパさん大変でしたね
早く元気になって復帰できる日をお祈りしています

ぽんちゃん
パパを独占出来て幸せだね(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-03-08 20:58
>ロコ母さんへ
走らないころららではお写真の練習にならないので
カメラ合宿はとても嬉しかったです
そして雨予報だったのにね~
すごいよね
旦那さん終始笑顔でしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こびんちゃんららと遊びたくって
誘ってくれたのにねぇ
シカト・・。100万年早いよねw
Commented by wish_mayu at 2016-03-08 21:01
>こびんちゃんへ
今回は一生懸命頑張ったよね~
ごめんねm(_ _"m)
したらば・・・今度は一緒にライバルⅠを狙う?ww
Commented by wish_mayu at 2016-03-08 21:12
>トボさんへ
今日は横浜も暖かったよ~
暑かったり寒かったり
何を着たらいいのかわからないですよね

ららはめちゃ頑固です
えっちゃんにも負けないかも(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東