久しぶりのカメラ合宿その①

今週末は雨予報だったのに~
陽ざしが出てくるほどのお天気!(@_@)

きっとピンクの美魔女さんがいつも太陽を出してくれるからかしら(*´艸`*)

さてさて
土曜のお出かけ
まず、お昼ご飯を食べに初めての大黒PAへ寄りました

f0185804_2212360.jpg


行先は渋滞の表示なので
ゆっくりお散歩してから
大黒PAの軽食で人気1番と2番のメニュー
大黒付け麺と煮干し風味の和風ラーメン^^
f0185804_2273299.jpg


途中おトイレ休憩でPAに寄ったら
待ち合わせもしていないのに
今回ご一緒してくださるきゃふさんと遭遇!!
またまた\(◎o◎)/!びっくりしました~
f0185804_22121573.jpg

旦那さんときゃふさんに
運転の練習しなさ~い!ってことで
きゃふ号の後をついて行かせてもらいました~
私の下手な運転に合わせてくださって
ありがとうございました(o^―^o)

無事に?w
到着した秘密基地では
f0185804_2212291.jpg

f0185804_22124477.jpg

f0185804_22125823.jpg

f0185804_22131029.jpg

f0185804_22132343.jpg

f0185804_22134062.jpg

f0185804_22135175.jpg

こんなかわいい子たちがご一緒してくださいますよ^^
旦那さん可愛い被写体たちにワクワクの
カメラ合宿が始まりましたよ~

お写真がいっぱいなので続きます♪
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-06 22:16 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2016-03-06 22:51 x
まさかの?SAでの遭遇には
流石のきゃふさんもビックリぽん!

色々と、ありがとうございました♪

みーの笑顔、最高!
Commented by tobo-sub at 2016-03-07 17:45
まゆさんならもうどこでも行けるでしょ!
最近、ミニばかりに目がいきます(*^▽^*)
Commented by チロ兵衛 at 2016-03-07 20:44 x
可愛いワンコを撮るカメラ合宿、
楽しそうですね~♪
まゆさん、もう高速もバッチリですかー^m^
私は教習以来、高速は運転してません(笑)


Commented by wish_mayu at 2016-03-07 21:22
>きゃふさんへ
ね~
いつもビックリぽん!ですよね(*´艸`*)
おトイレ休憩5分だったのに~ww

こちらこそ本当にありがとうございました
いっぱい笑って楽しい時間でした

会うたびにみーちゃん
可愛くなりますね~(^^)v
Commented by wish_mayu at 2016-03-07 21:24
>トボさんへ
いやいや東京、横浜はまだ無理です><
おぉ~今度は青です!(*´艸`*)
黄色のニコちゃんは今度は付いていないので
ドアミラーのチェッカーを探してください^^w
Commented by wish_mayu at 2016-03-07 21:26
>チロ兵衛さんへ
贅沢な可愛いわんこいっぱいの合宿でした
とっても楽しかったです!

えーと
高速は静岡&千葉限定かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 21:18
今月出来たばっかりの素敵..
by kuromilkパパ at 21:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東