ウォールステッカー

我が家狭い賃貸なのですが
特に玄関が激セマ(-_-;)

以前わんこ用カートを倒して
下駄箱の扉に小さな穴をあけてしまったのです・・・

そこで可愛いウォールステッカーで
ちょっと隠したいなぁと思って
IKEAさんやニトリさんフランフランさんでも見たのですが
どれも大きくてちっこい穴を隠すには向いていないものばかり(;´・ω・)

先日、近所のデパ地下の一部に100円ショップが出来て
行ってみたら!
なんと\(◎o◎)/!

f0185804_11445830.jpg


私の理想のウォールステッカーがあったのです

おそるべし100ショップ♪

ころららは一度もお家に傷をつけたことが無いのに・・・
困ったもんだワ・タ・シ・・・・・。
[PR]
by wish_mayu | 2016-03-02 11:47 | その他 | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2016-03-02 16:55 x
最近の100均は、おしゃれで機能的なものが
いっぱいありますよね!!

このウォールステッカーも、モノクロでカッコいい♪

↓ミニのお仲間さんからの、チワワンのステッカー
めっちゃ可愛い☆
Commented by きゃふ at 2016-03-02 17:32 x
可愛い~~~っ!

まさに恐るべし100均(@@)

しかし・・・
まゆさんが傷つけたとは(^^;)
Commented by チロ兵衛 at 2016-03-02 20:34 x
ウォールステッカー、我が家も最近100均で買って見ました!色々見ましたが、初めてなので、ちょっとお試しに・・と思って(笑)
動物たちのステッカー、とっても素敵ですね!
何もない時より、ぐんとオシャレになりますね。
私は何だかバランスが難しくて結局中途半端な感じになっちゃいました^_^;

↓DOG IN MINIのステッカー、すごくいいですねー!
こんなの貰ったらすぐに貼りたくなる気持ちわかります^m^
Commented by wish_mayu at 2016-03-03 20:32
>ロコ母さんへ
そうなんですね~
いろいろなものがあってびっくりしました
安くて高機能なら絶対お得ですね^^

いろいろ種類があったのですが
穴のサイズに合わせて買いました(*´艸`*)

↓のステッカー素敵ですよね~
とっても嬉しかったです!
Commented by wish_mayu at 2016-03-03 20:34
>きゃふさんへ
可愛いですよね
ちょっとおされですし
100円には見えない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうなのぁ
母が傷つけてどうするの?って
ころららからなにやっているのよ~って
お顔で見られた気がしました(;´・ω・)
Commented by wish_mayu at 2016-03-03 20:36
>チロ兵衛さんへ
おぉ~もうご存知でしたか!
どんなタイプを貼ったのかな??気になります
いつかアップしてください(*´艸`*)

そうそうMINIにちわわ乗ってますのステッカーって
売って無いですよね
とっても嬉しかったです


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東