梅の花のクロスプロセスと多重露出

今朝はMINIのお仲間が東京マラソンに出られるので
朝から応援ラインでスマホが離せない旦那さん!
グループラインで走ってるいるお友達を応援して盛り上がってます(*´艸`*)

さてさて、昨日は小田原まで梅のお花を撮りに行きました~
いいお天気で
スタートの時間が悪かったのか
246も東名も渋滞していて
小田原厚木道路に乗るまで
すごい時間がかかりました(-_-;)

f0185804_10284247.jpg

やっとたどり着いた小田原のフラワーガーデン
もう遅咲きの梅の花しかなかったのですが
それでも綺麗なお花もありましたよ

f0185804_10303596.jpg

旦那さん
最近ホワイトバランスを変えたりいろいろな技法で撮ることにハマっていてw
f0185804_1031417.jpg

f0185804_1032274.jpg

こんな淡い可愛い梅を撮ってくれました
f0185804_10323623.jpg

本当にお写真の世界は深いのね~

今日はMINIを洗いに行くと張り切っています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今までの車は洗車機でガンガン洗っていたのに
MINIちゃんは手洗いだそうです(^-^;
[PR]
by wish_mayu | 2016-02-28 10:34 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2016-02-28 16:23 x
なに??なに?
最後の写真っどんな設定で撮ってるの???
すっご~~~く興味深いきゃふさんです( ̄▽ ̄;)
Commented by ロコ母 at 2016-02-28 19:04 x
旦那さん、本当に研究熱心ですよね!!
私は取説読むのが大嫌いで(^^ゞ
宝の持ち腐れですね(*_*)

梅のお写真、素敵です♪
Commented by アイアンジャイント at 2016-02-28 20:55 x
クロスプロセス、
と言ったらフイルムの現像手法ですよね。
デジタルでもそう言うのですね!?
Commented by のあまま at 2016-02-28 23:24 x
こんばんは~
たしかきょうは、まゆさんのお誕生日ですよね?
おめでとうございます!
健やかな1年でありますように
また、お会いしましょ♪
Commented by wish_mayu at 2016-02-29 11:33
>きゃふさんへ
なんかよくわからないですがw
ペンタにはあるそうです!
この前娘ちゃんにあげちゃった
元バニさんのオリペンちゃんにもついている機能だそうですよ^^
詳しくはカメラ合宿で(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-02-29 11:36
>ロコ母さんへ
旦那さん銀座のペンタのカメラお教室や
暇さえあれば専門雑誌見ていますw
凝り性な性格みたいですね
でも趣味もあるとボケないかと思って
遠くから見守ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by wish_mayu at 2016-02-29 11:45
>アイアンジャイントさんへ
そうなんですよ~
私はデジタルになってphotoshopのトーンカーブで
クロスプロセス風に加工していたのに
ペンタやオリペンにはカメラにその機能があるそうで\(◎o◎)/!
今やスマホ・アプリのInstagramでもあるそうですよ
びっくりぽんでした(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-02-29 11:50
>のあままさんへ
おぉ~
覚えていてくれてありがとう~
お誕生日を迎えました
来月の帰省は法事があるために
遊べそうにないのですが・・・・
次回はまたどこかランチでも行きましょうね♪




初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55
美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> チロ兵衛さん スタ..
by wish_mayu at 11:15
> きゃふさん グルメ..
by wish_mayu at 11:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東