いざ鎌倉へ!!

楽しいMINIのオフの集合場所は
早朝の鎌倉~

前日の雨が嘘のような晴天ヾ(*´∀`*)ノ

順次、車を駐車場に入れて
自己紹介をしたら
鎌倉野菜を買いに行って
小町の食べ歩き♪
f0185804_20484052.jpg

f0185804_20493329.jpg

美味しいわらび餅のお店を教えていただいて
お土産に購入(^▽^)/

f0185804_20503595.jpg

江ノ電の見えるカフェで休憩
素敵なお店でした

そこからMINIに乗って
ランチ会場へ
f0185804_20514361.jpg

初夏のようないいお天気で
テラスが気持ちいい
お料理も最高でした!!
幹事さんの丁寧な手配ですごい人だったのに
スムーズにお食事もいただけました^^
さすが~
f0185804_20542525.jpg

一台と同じMINIがいない
それがMINIのいい所
大好きなMINIとかわいいわんこまみれで幸せの時でした

f0185804_20553459.jpg


夕日の湘南海岸を走って
みんなとお茶して帰りました

早朝から夜まで
とても楽しい時間を過ごしましたよ
やっぱりMINIにしてよかったなぁ(o^―^o)
[PR]
by wish_mayu | 2016-02-23 20:58 | mini | Comments(6)
Commented by corkchihuahua at 2016-02-24 11:15
ここのわらび餅私も美味しいと教えてもらったのですがまだ行ってません。どうでしたか?
鎌倉ではどこに車を停めたのですか?
かなりの台数で週末となるとなかなか停めるところがなさそうですが・・・
同じルート一人でたどってみようかなw

みんカラ見つけちゃいました!
Commented by きゃふ at 2016-02-24 16:50 x
楽しい一日だったのね♪
そういえば、、、娘にも
miniオフのお知らせとか
よく来てたわ。
娘は、参加していなかったけど
きっと行ったら楽しかったんでしょうね。
Commented by ロコ母 at 2016-02-25 00:49 x
綺麗に並んだミニちゃん達♪
カッコいいね~~
最後から2番目の写真の青いのが、まゆさんちのでしょ??

ランチのお刺身、天ぷら、金目かな?
どれも美味しそう~~(^^)/
Commented by wish_mayu at 2016-02-25 19:23
>コルクちゃんのママへ
わらび餅絶品でした!
冷やさないでいいのでお土産にいいし
翌日の朝食べたのですがもちもちプルプルでしたよ~
鎌倉は朝早くないと入れない商店街の中にある駐車場でした
前の車の後について行ったので
場所の名前を見ていなくって^^;ごめんね

そうそう!そこです~
なんか男の人がメインの所ですよね
ほとんどパパさんがやっていて奥様がおまけなグループでしたよ(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-02-25 19:28
>きゃふさんへ
とっても楽しく過ごしました~
おぉ~そうですよね!
娘ちゃんはMINIの大先輩だった!
いろいろ教えていただかないと(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-02-25 19:31
>ロコ母さんへ
みんなのMINIは本当にすごいの~
我が家のようなノーマルなMINIで参加するのが
少々恥ずかしいぐらいでした(;´・ω・)
青いMINIは我が家だけしたよ(*´艸`*)

ランチめちゃ満足しました~
ロコ父さんも好きなお味かも??
湘南&葉山ドライブの時にはぜひ!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東