伊勢の旅 ⑤お伊勢参りとおかげ横丁

初めて泊まった鳥羽のわんわんパラダイスさん
とても快適に過ごせました
また鳥羽方面に行くことがあれば
お世話になりたいと思います

朝ごはんをいっぱい食べて
チェックアウト

ずっと行きたかった
伊勢神宮さんへ向かいます
朝ドラの中で『お伊勢さんへ行きたいな~』のセリフに
私も行きたいなぁ~と
何度か言っていたら
旦那さんがお宿を予約してくれていました(^▽^)/

私の病気と大事なお友達の病気と闘ってるわんこのみんなの健康を願って
手を合わせてきました^^
みんなみんな元気になると良いですね
f0185804_20424826.jpg

初のお伊勢さんは
一番近くに車を止めれたので
ころららには少しだけお留守番してもらって
ダッシュでお参り

すぐにお迎えに行って
一緒におかげ横丁の方へ向かいました
f0185804_20444420.jpg

f0185804_20445779.jpg

新しくスヌーピーカフェがオープンしたそうですが
わんこがOKなのかわからなかったので
記念写真だけw
f0185804_20461472.jpg

f0185804_20462770.jpg

f0185804_20464029.jpg

とっても素敵な街並み~
f0185804_20471065.jpg

こんな松坂牛の串焼きを食べたかったのですが
肉娘のころんが発狂して騒ぎ出すのが怖かったので
f0185804_20481629.jpg

コロッケでいただきました(*´艸`*)
f0185804_20484677.jpg

一番行きたかった赤福さん
f0185804_20491162.jpg

赤福餅とぜんざいをいただきました~
とっても美味しかった
お代わりしたぐらいでした(*´∀`*)
[PR]
by wish_mayu | 2016-02-18 20:55 | わんことお出かけ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2016-02-19 16:39 x
肉娘のころんちゃんが、発狂って
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
想像がつくだけに、可笑しい(*^-^*)

赤福さん、立派な店構えだね(@@)
流石老舗!
Commented by チロ兵衛 at 2016-02-19 16:51 x
おかげ横丁いいなー♪
ブラブラしてかなり楽しめますよね☆
スヌーピー茶屋さん、気になる!!^m^
私は『豚捨』さんで牛丼を頂きました。
もちろん『赤福』さんも行きました。
でもその直後くらいに例の事件が・・^_^;
松坂牛コロッケもおいしそう♪また行きたいなー、伊勢!
Commented by suutobanbi at 2016-02-19 21:31
伊勢うどんは食べましたかー?おかげ横丁にある ふくすけ の伊勢うどんはめちゃくちゃ美味しいですよ♡

赤福私も好きです♡

食いしん坊のララちゃんはコロッケに釘付けですね♡
Commented by ロコ母 at 2016-02-19 23:56 x
まゆさんのつぶやきを、聞き逃さず
お宿の予約をしてくれた、旦那さん!!
本当に気配りの、旦那さんです♪

食べ歩き、良いですね!!
コロッケ美味しそう~~
ぬれおかきの串??
これも気になる~~(^^)/
Commented by wish_mayu at 2016-02-20 09:28
>きゃふさんへ
ね~ころんの肉娘はすごいよね
普段はどこにいるかわからないのに
お肉が出てくると発狂します(*´艸`*)

赤福さん凄かったです
これぞ老舗!ですよね
バニさんに食べさせてあげたいわぁww
Commented by wish_mayu at 2016-02-20 10:05
>チロ兵衛さんへ
おかげ横丁楽しかったです!
観光客に『あれま!ベビーカーにわんこだわ』のお声を
かけられながらw
これ犬用ですよ~と笑顔で交わしながら進みました(*´艸`*)
我が家赤福以外下調べをしていなくて・・・
いろいろあるのですね
今度はもっと調べてからリベンジです(^^)v
Commented by wish_mayu at 2016-02-20 10:08
>もーこちゃんへ
伊勢うどんも有名ですよね
今回は朝ごはんを食べ過ぎて
おうどんまでは食べれませんでした
ふくすけさんのおうどんは美味しいのね
しっかり覚えておきます!
ありがとう~
ららはすごい目でコロッケを見ていますよね
食べさせてない子みたいで恥ずかしいです(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-02-20 10:12
>ロコ母さんへ
お伊勢参りは事あるごとに
行きたい~とアピールしていました(*´艸`*)
今は欲しいものがいっぱいあるので
必死なぐらい優しいですww

おかげ横丁の食べ歩きは
本当に楽しいです
朝ごはんを食べ過ぎたのをちょっと後悔しました><
おかきの串ですかね?でっかいオブジェのような看板が
すごいインパクトありました
おせんべいの食べ歩きもしたかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東