伊勢の旅 ④鳥羽わんわんパラダイス朝ごはん編

今日は風が冷たかったですね
でも日差しはほんわか~
日中の気温と朝晩の気温の差がありすぎて・・・
おかしくなりそうです><

さて
鳥羽のわんパラさんのお部屋は
ペットOKのお部屋特有の
においもなくって
ぐっすり眠れました
ただ若干わんこの声が聞こえます
神経質なわんこちゃんなら気になるかな?

朝のおトイレお散歩のあと
ロビーで休憩
f0185804_1974893.jpg

前日のお天気に比べると
ちょっと残念な曇り空^^;

夏になるとホテルのプールにお水が入って
わんこは無料でお水遊びが出来るそうです~
鳥羽のわんパラさん夏の方が人気らしいですw
f0185804_1995574.jpg


お土産のコーナーも充実していましたよ^^

さて
お待ちかねの朝ごはん~
f0185804_1911965.jpg

旦那さんが朝からお子様ランチみたいな盛り付けで
わしわし食べてました
f0185804_1912948.jpg

ころららもあまりの量に(@_@)驚いていたかもw
f0185804_19124313.jpg

伊勢エビのお味噌汁が一番美味しかったそうです(*´艸`*)

f0185804_1913122.jpg

パパもママもまだ食べるの??と言うような
ころららの視線を感じながら
朝食バイキングを思いっきり楽しみましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by wish_mayu | 2016-02-17 19:14 | わんことお出かけ | Comments(4)
Commented by ロコ母 at 2016-02-18 00:08 x
わんパラさん、ロビーもおされ♪
そしてプールが無料??
良いですね!!

朝ご飯は、ビュッフェだったのかな??
ロコ父だったら、
野菜無しで、玉子とウィンナー、ベーコン
ってバランス悪い朝ご飯になりそう・笑
Commented by きゃふ at 2016-02-18 16:36 x
朝食はビュッフェ形式なのね?
好きなものが食べられるから
これもいいよね♪

お子様ランチみたいなチョイス???
きゃふさんも選びそうです(笑)
Commented by wish_mayu at 2016-02-18 20:26
>ロコ母さんへ
鳥羽のわんパラさん最近改装したそうです
とっても綺麗でしたよ(^^)v
ブールは無料って言ってました

朝ごはんはめちゃ豪華でした
ビュッフェタイプの朝ごはんいろいろな所で
食べましたが一番種類があった気がします
きっとロコ父さんもたまご、ウィンナー、ベーコン以外も
食べてくれそうですよ(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-02-18 20:28
>きゃふさんへ
和食も洋食もいろいろすごい種類でしたよ~
うんうん!きゃふさんも
お子様ランチみたいな盛り合わせになると
思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東