伊勢の旅 ②鳥羽わんわんパラダイス屋上ガーデン

暖かった昨日から一転して
冷たいが雨が降ってます
底冷えがしてなかなかエアコンの暖房がきかないなぁ(;´・ω・)
ららがずーと膝の上から離れません><

さて
今回のお宿
鳥羽のわんわんパラダイスさん
わんこ連れには本当に優しいお宿です
f0185804_16164815.jpg

少し早めに着いたのですが
いろいろと観光の相談に乗ってくださって丁寧に説明してくださいました
ありがとうございますm(_ _"m)

f0185804_16184865.jpg

ころららにもおやつのプレゼントいただきました
お部屋についてちょっと休憩して
屋上にあるガーデンに行きました

f0185804_16202016.jpg

お天気良かったのでポカポカでステキな海~♪
f0185804_16205920.jpg

f0185804_16213152.jpg

はじめはいつものように動かなかったころららでしたが
急にころんが弾けてw
f0185804_1622244.jpg

f0185804_16224062.jpg
f0185804_16225531.jpg


とっても楽しそうに走り回ってました

そして旦那さん念願の
f0185804_16233111.jpg

飛行犬~♪
ららも短い足を延ばして飛んでいましたよww

でもららは・・・・
f0185804_16242759.jpg

遊びに誘ってくれたプードルちゃんに喧嘩うってました(-_-;)
ちょっと怖がったころんを守るように威嚇して・・・
一緒に遊びたかった奈良から来たプードルちゃん本当にごめんね

いっぱい走ったのでご近所をちょっと散策
f0185804_1627841.jpg

朝から運転して疲れた旦那さんは
お風呂へ入るためにお部屋に戻りました~

お写真が多くなったので続きます~
[PR]
by wish_mayu | 2016-02-15 16:33 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2016-02-15 16:45 x
鳥羽のわんパラさんでお泊りね?

ころんちゃんが急に弾けた???(@@)
ころんちゃんも飛んでるわ♪

ららちゃんの飛行ショット
影もとらえて素敵!
Commented by ロコ母 at 2016-02-15 23:34 x
こちらも昨日は20℃超えして
部屋の中も、暖房要らず
半袖で過ごした位なのに、今日は寒い~~(*_*)

海綺麗~~
眺めが良いんですね!!

そして弾けたころんちゃん、飛んでますね♪
ららちゃんもすごいジャンプ力(^^)/
相性の良い、ドッグランだったのかしら~~☆
Commented by チロ兵衛 at 2016-02-16 08:53 x
お天気も良くって、景色も綺麗で、嬉しいですね♪
弾けたころんちゃんの片手上げがとっても可愛い♪♪(*^_^*)
ららちゃんのぴょーん♪の飛行犬もキュートですよ☆
ららちゃんはころんちゃんを守って怒ったんですね。
頼りになる妹ですね^m^

続きも楽しみにしてまーす♪
Commented by wish_mayu at 2016-02-16 19:32
>きゃふさんへ
鳥羽のわんパラさんへお世話になりました^^

そうなの~
あのころんが弾けたのです\(◎o◎)/!

ららの飛行犬が撮れて旦那さん(*'▽')にこにこでした
きゃふさんに褒められたら
また小躍りしちゃう~(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-02-16 19:34
>ロコ母さんへ
暖かかったり寒かったりで
体調がおかしくなりそうだよね~

海の綺麗さに(@_@)驚きましたよ~

ころんはなぜか急にスイッチが入るのだけど・・
何処にそのスイッチがあるのか
未だ不明です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by wish_mayu at 2016-02-16 19:38
>チロ兵衛さんへ
きっとお天気が悪いとそんなに
感動しなかったと思います
ラッキーでした(^^)v
ころららが楽しそうに走るのは
かなり久しぶりの光景で嬉しかったです
ねぇ~
ころんを守っていると信じたい親ばかです(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東