伊勢の旅 ①高速道路編

洗車機の中を走っているような
雨風の中無事横浜に戻ってきました~
もちろん渋滞は全くありませんでした

さてお時間を戻して
11日の祝日の朝
我が家は伊勢へとお出かけをしました
目覚ましより早く起きた旦那さん
早めのスタートになりました

車窓から富士山!
f0185804_13401236.jpg

早く出てきたので
横浜市内の渋滞が無く
静岡県に入ってやっと朝日が
f0185804_13411118.jpg

最初予定していた駿河沼津のパン屋さんが
早すぎてまだオープンしていなかったので
次にドックランがある浜松まで運転交代(*´艸`*)
f0185804_13423416.jpg

私高速を初めてミニで運転♪
噂のゴーカートのような走り!
とっても楽しかったです^^

やっと朝ごはん~
ドックランで少し遊ばせて
f0185804_1349564.jpg

f0185804_13492260.jpg

f0185804_13494194.jpg

ちゃんとモーニングセットもあったのに
朝からワッフルを食べたのは私です(*´σー`)エヘヘ


刈谷ハィウエーオアシスに寄って
時間調整~
そこからランチの予定にしていた
ドックランのある
安濃サービスエリア
f0185804_13503265.jpg

まずはドックラン!
f0185804_13512252.jpg

f0185804_13513898.jpg

高速のランの中では綺麗なランでしたよ(^^)v
f0185804_13542355.jpg

ここを選んだもう一つのわけは
一風堂さんのラーメンが食べたかった旦那さん
横浜は家系ラーメンのお店が多くて
久しぶりの博多とんこつ(o^―^o)ニコ
f0185804_13535771.jpg

とってもいいお天気で
テラス席でもOK~
デザートにお醤油のソフトを食べちゃいました
いやいや・・。
しょっぱいアイス
不思議なお味!
横浜から約500キロ~
何度も休憩をしながらドライブを楽しみました
さてお楽しみのお宿へ向かいます^^
[PR]
by wish_mayu | 2016-02-14 13:58 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by tobo-sub at 2016-02-14 19:07
まゆさん、きっと走り屋になるー
パパさんどこに行ってもアルコールOKよ(*^▽^*)
Commented by アイアンジャイアント at 2016-02-14 20:59 x
まってました、旅行記!

新車でお出かけイイな~。
天気も良くって
楽しさ倍増ですね。
Commented by pirloyan_tyavg at 2016-02-14 23:33
こんにちは☆おかえりなさ~いd(´∀`*)
伊勢に行かれていたんですね!!
ころららちゃんも楽しめたかな♪

車窓からの富士山、いいですね~?
でも、こうして全体をみると雪が少ないですね^▽^;
Commented by wish_mayu at 2016-02-15 15:52
>トボさんへ
高速も一番走りやすい第2東名だから
走れたのかも(^-^;
まだまだ練習が必要です
旦那さんまだ安心してビールが飲めないみたいです(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-02-15 15:55
>アイアンジャイアントさんへ
(;´・ω・)我が家のはプチ旅行記なので
アイアンジャイアントさんのような九州や北海道に行く
旅行記に比べたら
ご近所ドライブ記のようなものですよ(*´∀`*)

でも初日は暖かく青空で気持ちが良かったです
Commented by wish_mayu at 2016-02-15 16:03
>ぽんちゃんのママさんへ
初伊勢に行って来ました~
ころららも少しは楽しかったかな?w
そう思っていますよ

やっぱり暖冬だったのかしらね?
富士山雪が少ないですか??
田舎が静岡でも我が家の田舎から
富士山はなかなか見えないのよね(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 21:18
今月出来たばっかりの素敵..
by kuromilkパパ at 21:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東