旅支度

朝一番でシャンプーの日だったころらら
ふかふかで帰って来たのですが
毎月シャンプー後にレボリューションをたらして頂いているので
帰って来たら速攻お洋服を着ます
すぐになすりつけてしまう
おバカちゃんがいるので


f0185804_11354985.jpg


明日からプチ旅行の我が家
きれいになったし
初ミニでのドライブ旅行です

f0185804_11371988.jpg


喜んでいるのは
私たちだけで
ころららは日向ぼっこで
お家でまったりしたいのかも(*´艸`*)

↓パソコンでみて\(◎o◎)/!
タブレットでお写真撮って
そのままアップするといつもお写真が横に向いてしまう><
スマホだとならないのに
なんでだろう(つд⊂)エーン
[PR]
by wish_mayu | 2016-02-10 11:38 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2016-02-10 17:14 x
あすからプチ旅行???
お天気もよさそうなので
楽しんで来てね(#^.^#)
Commented by ロコ母 at 2016-02-10 18:17 x
わ~、ミニちゃんで初ドライブ旅行なんですね!!
ワクワクしちゃいますね♪

今回はどちらへ??
旅行記、楽しみにしています(^^)/
Commented by tobo-sub at 2016-02-10 19:53
新車で旅行、いいね!
いっぱいお写真撮ってくるんだろうな
楽しみにしてますね~
Commented by ろずまま at 2016-02-10 22:05 x
プチ旅行♪
楽しんできてくださいね~(*´▽`*)
新車でドライブ、くれぐれも気を付けて(*'ω'*)
Commented by pirloyan_tyavg at 2016-02-10 23:18
プチ旅行、いいですね❤
お気をつけていってらっしゃいませ~^▽^♪
Commented by wish_mayu at 2016-02-11 08:29
きゃふさん、ロコ母さん、トボさ、ろずままさん、ぽんちゃんのママさんへ
今高速を初めて運転しました
無事に帰れるようにがんばります


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東