プティシアン

忙しくしていた私への労いか?
旦那さんがランチを予約して連れて行ってくれました
f0185804_19363130.jpeg
f0185804_19365388.jpeg
町田のプティシアンさん
f0185804_19374741.jpeg
f0185804_19381281.jpeg
お弁当がとっても美味しいのです
そして、ここで必ず頼むは
f0185804_19394666.jpeg
ミニコーヒーゼリー
f0185804_19405436.jpeg
とっても美味しかった
パワー充分できました^_^


※今日はカメラを忘れたのでスマホ写真です(*´艸`*)
[PR]
by wish_mayu | 2016-02-06 19:34 | 東京カフェ | Comments(14)
Commented by チロ兵衛 at 2016-02-06 23:29 x
プティシアンさんに行かれたんですねー♪
パパさん予約してくださったとは。
相変わらずマメで羨ましいです(*^_^*)
ミニコーヒーゼリー、ミニと言いながら、
しっかり食べ甲斐ありそうですねー☆
ららちゃん、そんなに上向いて、何か落ちてきたかな?(笑)
Commented by きゃふ at 2016-02-07 14:49 x
旦那さん・・・なんて良く気が利くの(@@)
まゆさんのことを、愛しているからだよね♡

うらやましいぢょぉ~~~っ!
Commented by ろずまま at 2016-02-07 18:35 x

バニさん!
急いで予約だ~( `ー´)ノ

旦那さま・・・
バニさんに女性が喜ぶ方法を伝授してあげてくだされ(-ω-)/
Commented by tobo-sub at 2016-02-07 19:02
本当によく気が利くパパさんだよね~
リーダーに爪の垢を煎じて飲ませたいわ

ららちゃん、上から美味しいもの落ちてきたかな?
Commented by pirloyan_tyavg at 2016-02-07 23:25
パパさん、流石です ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
見上げるららちゃん可愛い~❤
Commented by wish_mayu at 2016-02-08 11:07
>チロ兵衛さんへ
おでん・鍋・カレーのローテーションご飯に飽きたのでしょw
手作りのお弁当が食べれるプティシアンへ行って来ました
予約は良かったのですが
駐車場がなかなか空かないと言うハプニングもありました(*´艸`*)

ソフト好きのチロル一家にお勧めです
食後ミニゼリーと言うのですが
全然ミニではなくって300円なのですよw
とっても美味しいです
ちなみにミニソフトもありますよ

ららは今回は何もいただけませんでした><
Commented by wish_mayu at 2016-02-08 11:10
>きゃふさんへ
もう~
きゃふさんならご存知でしょうww
とっても欲しいレンズの発売日が近づてきたのですよ(*´艸`*)

バニさんの欲しいものはきゃふさんの笑顔
それ以外欲しいものは無いと言っていた
バニさんの方がいっぱい愛してると思います!
Commented by wish_mayu at 2016-02-08 11:15
>ろずままさんへ
きっとバニさんが急いで予約とかしたら・・・
またいろんな事件が起こる予感がします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほら・・・花束事件とか ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
Commented by wish_mayu at 2016-02-08 11:21
>トボさんへ
気が利くのか・・・・
忙しいとランチがインスタントラーメンとかになるので
ちゃんとしたご飯が食べたかったのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、室内でわんことランチはちょっと嬉しかったです
リーダーも優しいよ^^

ららは何か落ちてこないかとすぐ膝の上にきて・・
こぼさないで食べるのに必死でしたw
Commented by wish_mayu at 2016-02-08 11:23
>ぽんちゃんのままへ
ここもいつかぽんちゃんと行ってみたお店なの~
その時は旦那さんに予約してもらうね(^^)v

らら必死だよね(*´艸`*)
Commented by ロコ母 at 2016-02-08 11:37 x
旦那さん、本当に優しくって気が付くよね!!
でもさ、まゆさんも
旦那さんに対して、思いやりあるし(*^_^*)
素敵なカッッポーだね♡

おかずが色々入ってるお弁当、美味しそう♪
Commented by wish_mayu at 2016-02-08 11:46
>ロコ母さんへ
お互いに食いしん坊でw
下心満載の優しさかも(*´艸`*)
ロコ父さんも優しいよ~
ロコ君一家も仲良しでとっても楽しそうです^^

お弁当手作りでとっても美味しいの
わんこ店内OKだから
余計嬉しいのよね
Commented by ももくる at 2016-02-24 00:11 x
なかなか拝見できず今頃のコメントです^_^;
プティシアンさんに行かれたのですね。
我家から近いんですよ。
でも、お弁当もコーヒーゼリーも食べたことないんですよね。
今度行くときがありましたらお声かけて下さいね。
都合があえばバイクで飛んで行きますので^o^
Commented by wish_mayu at 2016-02-25 19:11
>ももくるさんへ
プティシアンさんのお弁当とコーヒーゼリーが大好きで
前のオーナーさんの時から時々行ってました
ももくる家から近いのですね!!
今度行く時はライン入れますので
ばびゅーんとももちゃんくるみちゃんと来てください!!
あそこはみんなわいわい行くほうが楽しいお店ですよね^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東