ミニカータイプ

今日はお天気予報晴れだって言っていたので
お洗濯いっぱいしたら曇ってきて・・・・
おーい
洗濯もの乾かないじゃないか!と
お空に向かって怒鳴りたい気分になりました(*´艸`*)

午前中の陽ざしだけが頼りの我が家
また乾燥機かな~

そして今日は朝から
スーパーオートバックスへ行って来ましたよ

我が家のミニちゃん音楽はUSBメモリーに入れて聴きます
普通のステック型のメモリーを差して聴いていたのですが

旦那さんミニカータイプのミニのメモリーがオートバックスで売っていることを
調べて買いに行ったのですよ(;´・ω・)

f0185804_1242328.jpg


これ8GBで4000円近くするんだよね・・・
 
こだわりのある
形から入る旦那さん・・・・
困ったもんです(-_-;)
[PR]
by wish_mayu | 2016-01-31 12:07 | mini | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2016-01-31 17:32 x
横浜は、曇ってましたか??
練馬は一日、良いお天気で
お散歩日和でしたよ(^^)/

ミニのメモリーが、オートバックスに??
それを調べちゃう旦那さん、凝り性ですね(^^ゞ
でもめっちゃ可愛い♪
買って正解でしょ!!
Commented by tobo-sub at 2016-01-31 17:33
こちらもスッキリ晴れなかったよ・・・(>_<)
ミニちゃんのアクセサリーがどんどん増えそうね
乗ってる友達がいるけど
オフ会に参加するとまた刺激されて・・・と楽しそうに嘆いていました(*^_^*)

ららちゃんドア開けて~の体当たり技、やっぱり逞しいわ
えるざは2回トントン・・・これを何度も繰り返してたようだよ

誕生日スルー、まゆさんだったら笑って許す?
Commented by ろずまま at 2016-02-01 00:48 x
形から入る・・・これ大事です♪
毎日目にするものがかわいいもの、気に入っているものだとすると
それを目にするたび、それを手にするたび
心の中でフフフと思うのです。

という理由で物欲に溺れていた過去を持つあたちでした(*´▽`*)
イヤ・・・今もか(。-`ω-)
Commented by wish_mayu at 2016-02-01 09:30
>ロコ母さんへ
ロコ母さん地方はいいお天気だったのですね
横浜北部の我が家は午後から太陽が出たり隠れたりのお天気でした(;´・ω・)
おぉ~お散歩に行かれたのですね
我が家も近場お散歩をしましたよ

そうでしょ~
旦那さんはめちゃ凝り性で・・・。
毎回大変な思いをしています
まぁどうしてもぴったりするものが欲しかったみたいです(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-02-01 09:37
>トボさんへ
天気予報がいいとかなり期待しちゃうので
晴れ間が少ないとちょっとがっかりですよね~

お友達にミニにお乗りの方がいるのですね?
我が家もレンズ沼&ミニグッズ沼にハマりそうです(^-^;

ららは全力でだーん!って音がするぐらい
体当たりで・・・・
本当に野生児なのよね

お誕生日スルーは倍返しで!
リーダーのお誕生日の復讐を!
浜のお友達は大量のパスタで復讐したそうですよ(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-02-01 09:42
>ろずままさんへ
毎日見る物、身近にあるものは
やっぱり本当に欲しいものがいいみたいです
妥協という言葉をしらない旦那さんは・・・。
あら?ろずままさんもなのですね(*´艸`*)
静岡でどんな戦利品を買ったのか気になる~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東