最近。

自分が思い通りにならないと・・・
小さな声で ひゃんひやん・・・

ららの事なんだけれど
お散歩行ってころんがクンクンして止まると
もう早く歩きたいのに~と言わんばかり
ひゃんひゃんなきます

前はそんな声出してなかったのになぁ
f0185804_18331833.jpg


今年シニアの仲間入りのらら
ますます気が強くなってきた気がします(;´・ω・)

ころんは
こたつに入りたい時は わん!ひと鳴き
お散歩はグレーチングあるだけで歩くのを嫌がります
尻尾は下がったままでおどおどしています

f0185804_18341559.jpg

↑ころんを撮っていたら割り込んでくるらら

もともと性格の正反対なころらら
これからもっと強いららと弱虫ころんになるのかしら??
[PR]
by wish_mayu | 2016-01-28 18:39 | わんこ | Comments(10)
Commented by アイアンジャイアント at 2016-01-28 21:00 x
歳をとると性格が変わるんですかね。

うちの『ボク』も、あれ?って思うコトがあります。
何にでも興味タップリなのは変わらずですけど
以前よりも、かなり怖がりになりましたし、
それにやっぱり、電池が切れるのが、早くなりましたよ。
Commented by ロコ母 at 2016-01-28 22:50 x
人でも、年を重ねると
強気な性格が、もっと強くなる人、
どんどん丸くなる人って、分かれますよね~~
ころんちゃんと、ららちゃんは
両極端になるのかな(*^_^*)

ポチにお悔みの温かいコメント、ありがとうございました♪
Commented by きゃふ at 2016-01-29 16:44 x
きっと正反対だからこそ
上手く生活できてるんだと思う(#^.^#)

わんこって、年齢重ねると
少しずつわがままにはなると思う。。。
うちなんて、わがままシニアの集団だよ(><)
Commented by tobo-sub at 2016-01-29 18:19
えるざも自分のベッドに収まる時
毛布が上手く掛けられないと
ひゅんひゅん、きゅんきゅん・・・

年を取ると都合の悪いことは聞こえてません
これは人も同じですかね(*‘∀‘)
Commented by pirloyan_tyavg at 2016-01-30 09:18
年を重ねると少しずつ我がままになるのって
わんこも人間も同じなんでしょうかねぇ^^;

おさしんに「ぬ~・・」って入ってくるららちゃん、可愛いね❤
Commented by wish_mayu at 2016-01-30 09:23
>アイアンジャイアントさんへ
いつも少年のような『ボク』くんも
やっぱり疲れちゃうんですね
眠くなると眉毛が出てくるんですよねww
 
我が家だんだん要求吠えのような感じで・・・
年々わがままになっているようです(;´・ω・)
Commented by wish_mayu at 2016-01-30 09:28
>ロコ母さんへ
基本的な性格は変わらないのでしょうね
でも年々超わがままちゃんに!
困ったものです(^-^;

ポチ君素敵なご家族の中で幸せだったでしょね
Commented by wish_mayu at 2016-01-30 09:30
>きゃふさん
そうっか!
それでバランスがとれているのかぁ!
ころんがららみたいだったら
毎日バトルだわぁ(*´艸`*)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わがままシニア集団!ナイス
キャッチコピーですw
Commented by wish_mayu at 2016-01-30 09:32
>トボさんへ
えっちゃんもひゅんひゅんなくのね~
やっぱり思い通りにならないと
訴えるためになくのですね?

了解です!
私も聞こえないふりします(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-01-30 09:34
>ぽんちゃんのママさんへ
そうだね~
確かに人も(私も含め)年々わがままになっているわぁw

ららは割り込みが好きでね
いつでも自分が一番な性格で・・・
困ってます><


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東