おやき

近所のデパ地下の
物産展で
美味しいおやつを見つけました
f0185804_6334410.jpg

f0185804_70967.jpg


f0185804_634040.jpg


我が家一番人気はわらび餅入り!
そんなに甘くないので
旦那さんも少し食べてましたよ(*´艸`*)

f0185804_635177.jpg

f0185804_635149.jpg


もちろん!
ころららも少し端っこのおすそわけ♪
美味しかったよね

最近写真を使う仕事が多くて
ブログのお友達のおさしんのレベルが高いから
会社の映像担当のおじさんが撮ってくる
おさしんのレベルの低さに
毎回フォトショで加工しないと使えなくって
どっと疲れが。。。
施設の室内写真が黄色でピンボケで・・・・
泣きそうになってお仕事してます(つд⊂)エーン
[PR]
by wish_mayu | 2016-01-27 06:42 | その他 | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2016-01-27 16:57 x
すごいカラフルなおやき!!
私が知ってるおやきって言ったら
軽井沢のスーパーつるやで買う
地味なおやきです(^^ゞ

でも中身が、野沢菜を炒めたのや
なす味噌炒めとか、お惣菜系が多いから
旦那さん、好きだと思うな~~(*^_^*)
Commented by きゃふ at 2016-01-27 17:57 x
おやき・・・
未だかつて食べたことがない(^^;)
どんな味がするのか???妄想中。

写真、撮る人によって本当に違うよね(><)
Commented by wish_mayu at 2016-01-28 18:22
>ロコ母さんへ
色が綺麗でしょう(*´艸`*)
このおやきスィーツ系で
長野県のお惣菜みたいなのとはちょっと違いました
北海道のお豆腐屋さんのでまさにおやつでした^^
私は大好きなのですけれど
旦那さんはつるやさんのおやきが食べたいと思いますw
Commented by wish_mayu at 2016-01-28 18:25
>きゃふさんへ
普通のおやきとはちょっと違うみたいなおやきで
このタイプはきっとバニさん好きかも~w
餅のようなお菓子でした^^

ね!
きゃふさんたちのいいおさしんばかり見てるので
職場でかなり苦戦しています(;´・ω・)
Commented by tobo-sub at 2016-01-28 18:31
長袖のお洋服・・・
ころんちゃんスッキリ着こなしてるね
ららちゃん、妹がお姉さんのお洋服を着ちゃったみたいな、、、
決してお手手が短いんじゃないよね(´∀`*)ウフフ
Commented by wish_mayu at 2016-01-28 18:42
>トボさんへ
同じSサイズのお洋服です
体重も同じ2キロなのに
ららの場合
きっぱり!短足です(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東