吾妻山の菜の花

すごい寒波が来て
雪になるかも・・・
の予報で
引きこもっていたのですが
今朝はいいお天気で

じゃあ先週行けなかった
菜の花見に行く?ってことで
行って来ました

f0185804_1751873.jpg

お友達のブログで300段の階段はきついよ~ってことだったので
我が家はお山道コースで
途中ころららを下して
歩かせたのだけど・・
上り坂は激しく拒否(;´・ω・)
f0185804_17524482.jpg

f0185804_1753487.jpg

頂上に上がると菜の花がとっても綺麗~
そして菜の花越しの富士山も!
f0185804_1754614.jpg

f0185804_17544219.jpg


母が頑張って上がりましたよww

f0185804_17555245.jpg

f0185804_175652.jpg

水仙も愛らしく咲いていました
f0185804_17563190.jpg

お弁当は持って行ってなかっのたで
f0185804_17565994.jpg

山頂付近で売っていったパン~
とっても美味しかった
芝生広場はわんこNGなので
滑り台の近くのベンチでいただきましたよ

帰りもころららは一度も降りることはなく(*´艸`*)
ずーっとカートの中でしたよ

f0185804_17591093.jpg

かわいいメジロちゃんもたくさんいました

寒くてこたつばかりの我が家にはいい運動になりました
旦那さんやっとおさしんが撮れて(*'▽')の日曜日になりました
[PR]
by wish_mayu | 2016-01-24 18:00 | わんことお出かけ | Comments(9)
Commented by きゃふ at 2016-01-25 16:30 x
行ってきたのね?
うちも何年か前に行ってきた(#^.^#)

芝生広場の立ち入り禁止。。。
きっと昔はそんなことなかったんだろうにねぇ~(-_-;)

富士山と菜の花のコラボが綺麗!
Commented by チロ兵衛 at 2016-01-25 19:30 x
あっ、行かれたんですねー♪
行きの山道はどうでした??カートは役に立ちましたか?^m^
ころららちゃんもカートでラクラク、よかったねー♪
この日はパン屋さん来てたんですねー☆
うちが行った日はいなかったけど、前に見たことあります☆
ランチ持って行ってなければ、ちょうどいいですよね♪
やっぱり菜の花を見ると気分が温かくなりますねー(*^_^*)
メジロもとってもカワイイ!!
Commented by pirloyan_tyavg at 2016-01-26 07:24
お久しぶりです、おはようございます(*´∀`)♪
まずは、ゆみさん、検査結果が良好との事で安心しました!!
しかし12時予約で14時・・ですか?!
待っているだけで疲れちゃいますね^^;

そしてパパさん、ピロリ菌退治成功おめでとうございます☆
我が家でも現在パパが奮闘中でして、薬は飲み終わっているのですが、
仕事の都合上なかなか再診に行けず、毎日LG21のヨーグルトを食べ続けているの!
私もね心配だったから胃カメラを飲んで検査をしたんだけど、
少々荒れている程度でピロリもいなく大丈夫でした!!

吾妻山、いつか私も行ってみたいと思っているのですが、
カートでも行ける道があるのですね♪
菜の花と富士山、最高だなぁ~❤
メジロちゃんも素敵に撮れましたね~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
Commented by wish_mayu at 2016-01-27 06:20
>きゃふさんへ
行ったことがあるのですね~
私は今回初めて行きました

そうそう・・・
広い芝生広場があるのに・・
わんこを歩かせてはだめなのです><
きっとマナーの悪い方がいたのですかね?

黄色い花越しの富士山は素敵でした!
Commented by wish_mayu at 2016-01-27 06:26
>チロ兵衛さんへ
情報ありがとうございました~
お山コースを選択させていただきました(o^―^o)
カートは凸凹道や砂利があるので時々
わんこ、この振動でもいいの??
と思うほどでしたがころららは一度も降りたがりませんでしたww

パンも温めくれたりスープやコーヒーもあったりで
とても美味しくいただけました

写真を撮りに来られている方も
たくさんいて
人だかりの所は野鳥がたくさんいましたよ(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-01-27 06:31
>ぽんちゃんのママさんへ
おひさしぶり~
ブログ更新されないから
とっても忙しいのかな???って思っていました
検査の結果がよくって安心しています
大学病院はやっぱり混みますよね~
ぽんちゃんのママの足は大丈夫でですか?

ピロリパパさん頑張っているのね
ぽんちゃんのママは大丈夫だったのですね~
良かったね(^^)v

ぽんちゃんのお家からなら
吾妻山そんなに遠くないよね?
ぽんちゃんも菜の花バックに撮ってみて欲しいなぁ
とっても似合いそうよ!
Commented by suutobanbi at 2016-01-28 10:19
とっても綺麗に撮れてますね(^ ^)
やっぱりパパさん上手だなぁ〜。

camera持つようになって、
撮るのが楽しくて仕方ないから、
お出かけとっても羨ましいです。

ころららちゃんは歩くの拒否したんですね^_^
ママさんお疲れ様です。

Commented by suutobanbi at 2016-01-28 10:19
とっても綺麗に撮れてますね(^ ^)
やっぱりパパさん上手だなぁ〜。

camera持つようになって、
撮るのが楽しくて仕方ないから、
お出かけとっても羨ましいです。

ころららちゃんは歩くの拒否したんですね^_^
ママさんお疲れ様です。

Commented by wish_mayu at 2016-01-28 18:28
>もーこちゃんへ
まぁ
旦那さん喜ぶわぁ(*´艸`*)
カメラ楽しいみたいですね~
旦那さんもお写真撮りたくてしょうがないみたいです!

またお出かけしていっぱいわんこのお写真撮りましょうね

そうそう・・・
ころららは歩くの嫌いで困ります><


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東