検診の結果

昨日は私の術後、半年検診の結果を
聞きに行く日でした

なんで大学病院ってのは
お時間がかかるのかしら(;´・ω・)
12時予約で
診ていただいたのは
14時過ぎでした(つд⊂)エーン

帰って来たら
ぐったり
病院って居るだけで疲れますよね~
で!結果は良好
次回はまた半年後の検査になりました!

f0185804_18171658.jpg

↑今夜のころらら


ちなみに
旦那さんピロリ菌の駆除に成功!
一回のお薬で退治完了したそうです
井戸水、山水でお育ちの方検査をお勧めします(*´艸`*)
[PR]
by wish_mayu | 2016-01-21 18:16 | その他 | Comments(16)
Commented by tobo-sub at 2016-01-21 18:48
まゆさんの良好と
パパさんピロリ菌の駆除おめでとう(*^_^*)
私も昨日胃カメラでした
ピロリ菌の検査も…と思っていたのですが
過去2回検査していてピロリ菌はいないということなので
今回は検査なしで終わりました
Commented by チロ兵衛 at 2016-01-21 21:12 x
まゆさん、病院お疲れさまでした!
待ち時間で疲れちゃいますねぇ・・^_^;
でも結果が良好のようで良かったです☆
パパさんもピロリ菌を退治していたのですね!
井戸水、山水だと出やすいんですか?
全然詳しくないので勉強になります( ..)φ
Commented by ロコ母 at 2016-01-21 22:48 x
定期検診、お疲れ様でした!!
ずいぶん待たされちゃったのですね(*_*)
でも結果良好で、良かった(^^)/

旦那さんも、ピロリ菌駆除おめでとう♪
Commented by suutobanbi at 2016-01-22 12:27
再診お疲れ様でした。

良好で何よりです。(^ ^)

まだまだまだまだ元気でいてください。
来年も再来年もずっと
私と遊んでください。

パパさんもピロリ菌駆除
すんなり終わって良かったです。
(^ν^)

うちも旦那が何年か前に、ピロリ菌検査しました。
ピロリ菌て、半数以上の人がいると聞きました。

今年1年もパパさん、ママさん、
そして コロララちゃんが元気に過ごせますように☆彡

Commented by きゃふ at 2016-01-22 17:33 x
待ち時間が長くて、本当にお疲れ様でした。

結果が良好!
良かった(#^.^#)

旦那さん、ピロリ菌を一発で
やっつけられて良かったね♪
Commented by ろずまま at 2016-01-22 23:07 x
経過は良好でホッとひと安心です♪
待っている間って
気持ちが落ち着きませんよね(*´з`)

だんな様のピロリちゃんもやっつけて
安心安心♪
できる予防はしておかないとですね( *´艸`)
Commented by のあまま at 2016-01-22 23:58 x
まゆさん、経過良好でホントに良かったね!
パパさんもピロリ菌、一発で撃退できて
良かった~
Commented by wish_mayu at 2016-01-23 11:25
>トボさんへ
検査の結果を聞きに行くのはどちどちでしたが
良好で本当に安心しました^^
トボさんも胃カメラお疲れさまでした
旦那さんも会社の健康診断で
胃が荒れているってことで
胃カメラのんでピロリ検査して見つかりました
2回も検査してないのであれば大丈夫ですね(^^)v
Commented by wish_mayu at 2016-01-23 11:35
>チロ兵衛さんへ
大学病院は予約はあっても無いようなものすよね
私の行ってる病院は待合室通話はだめだけど
メールはOKなのでひたすら隅っこでスマホみていましたww

先週の旦那さんが病院で遅かった日が結果を聞きに行った日でしたw
病院で井戸水や山水は飲んでいましたか?と聞かれたそうです
旦那さん山の中育ちで山水で育ったそうです(*´艸`*)
井戸水や山水を飲んでいた方がピロリ菌がいる人が多いそうですね
Commented by wish_mayu at 2016-01-23 11:37
>ロコ母さんへ
12時前に着いたのですが
その時まだ10時台の方だったので・・・
ひとりで2時間待つのって
それも検査の結果をどちどちしながら待つのはつらかったです><

旦那さんもピロリ退治出来てよかったです^^
Commented by wish_mayu at 2016-01-23 11:48
>もーこちゃんへ
私の病気は良好でしたよ!
すーちゃんも一緒に頑張って治療しよね^^
お互い治療費は大変だけどそこも一緒に頑張ろうね(*´艸`*)

今年もいっぱい遊ぼうね~
もう少し暖かくなったら
またカメラ女子&おっさん会しようね
可愛いわが子たちをいっぱい撮ろうね!!

ピロリ菌は本当にたくさんの人がいるみたいですよね
大きな病気になる原因だそうなので
駆除したみたい
一度駆除したらもう2度と菌が付かないらしいので
ちょっと安心しています(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-01-23 11:53
>きゃふさんへ
スマホOKエリアに行って
みんなのブログを見ながら時間を過ごしましたよ(*´艸`*)
でもどちどちなので2時間が長く感じました

でも良好で一安心!帰りはスキップしたいぐらいでしたww

ピロリ菌1回で駆除できるの人は70%だったらしく
ちょっとどちどちしていたみたいww
Commented by wish_mayu at 2016-01-23 11:59
>ろずままさんへ
結果を聞きに行く時は
いつもよりなぜか長く感じで
気持ちが落ち着かないですよね
どちどちしながら待ちました
ろずままさんのような明るい天使が居てくれたら
気も紛れたのにね(*´艸`*)

出来る予防!それ大事ですよね
出来ることはやる
治療より予防ですよね^^
Commented by ももくる at 2016-01-23 12:01 x
病院お疲れ様です。
予約しても2時間待ちとは!
何の為の予約なんでしょうかね。
分かっていても、そう思っちゃいます。

結果は良好で良かったですね。
パパさんのピロリ菌除去も良かった良かった。
私達の年齢の人には多いみたいですね。
私も5月に検査しました。
ちなみにピロリ菌はなかったですよ!
Commented by wish_mayu at 2016-01-23 12:01
>のあままさんへ
お誕生日おめでとう♪
うんうん!良好だったよ
毎回どちどちして寝れなくなるよ(;´・ω・)

旦那さんは一回でOKだったよ~良かった(o^―^o)ニコ
これで少し安心!
Commented by wish_mayu at 2016-01-23 12:05
>ももくるさんへ
おはようございます
今朝も寒いですよね
そうなんですよね・・・
待っているときは予約して2時間てなんだよヽ(`Д´)ノプンプン
って思ってましたww
でも結果がよかったので(*'▽')にこにこでした
帰ってきてどっと疲れが出ましたけれどね(*´艸`*)

おぉ~
やっぱり東京育ちのももくるさんには
ピロリ菌はいなかったのですね!(´∀`)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東