寒さが身に染みる

今日は日差しがあったのに
寒かった
風が冷たい
突き刺さる様でした

気のせいか・・・・
最近私の仕事が多い気がして
急ぎのを4つ抱えていたのに
急にバックとペンのデザインも!って
こっち先に締め切り今日なの~て

また病気にならない様に
頑張ります(*´艸`*)

明日は先週受けた検査の結果を聞きに
病院へ行く日^^
そんな時はなんとなく気持ちが落ち着かないのよね~

f0185804_2044782.jpg


今夜も温風が出てくるところをゲットしているららと

f0185804_2052978.jpg


いつでもちょっと離れたところにいるころん

今週は寒い日が続くみたいですね
[PR]
by wish_mayu | 2016-01-19 20:06 | その他 | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2016-01-20 16:26 x
いきなり、仕事量が増えてきたの?
期待されちゃってるからだろうね(^^;)

けど、無理しないように!
って、しちゃうのかな???
仕事となると、どうしても
無理しがちだけど・・・
ダメなものはだめ!
無理なことは無理!
って、言っちゃったほうがいいよ。
Commented by ロコ母 at 2016-01-21 00:05 x
本当に寒い!!
冬到来、って感じ(^^ゞ

お仕事、ちょっとずつ増えて来ちゃったんだ~~
本来なら、嬉しい事かもしれないけれど
まだまだ無理は禁物なんでしょ??
出来ない事は、きっぱりとね(^^)/
Commented by wish_mayu at 2016-01-21 18:05
>きゃふさんへ
急ぎなら〇〇さん←私
みたいな雰囲気が・・・・
でも、しっかり定時には帰っているので
無理しないで頑張ります
頼っていただけるって
幸せと思っています(o^―^o)ニコ

うん!無理なら絶対に無理~って言いますね♪
Commented by wish_mayu at 2016-01-21 18:07
>ロコ母さんへ
ね~底冷えするよね(;´・ω・)
これが冬なんだけど
暖冬に慣れてしまって余計寒く感じますよね><

ありがと~
無理しないで超マイペースで出来るように頑張ります♪
Commented by suutobanbi at 2016-01-22 12:29
本当に寒くて寒くて
嫌になります。(ノ_<)

コロンちゃんのこの奥ゆかしいところ、とても可愛い♡
キュンときます♡
Commented by wish_mayu at 2016-01-23 11:40
>もーこちゃんへ
寒いよね~
また今夜雪になりそうだよね

すーちゃんも
ころんタイプだよね
ちょっと控えめで^^
あ!でもすーちゃんは社交性があるよね(*´艸`*)
私は、誰にでもいいこのすーちゃんに憧れます!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東