マクロ遊び♪

夜の雨が雪になって
4時ごろは真っ白でしたね
夜が明ける頃には
雨になって・・・

足元がすごいことになっています
さぁ
どうやって朝のおトイレ散歩に行こうか思案ちゅうです(;´・ω・)

昨日の日曜日は
午前中に食材のお買い物に行っただけで
お家でまったり過ごしました

旦那さん
マクロレンズを出して
いろいろ撮って遊んでました

f0185804_7592478.jpg


f0185804_7593685.jpg
f0185804_7594796.jpg
f0185804_7595540.jpg


雨止まないかな~
[PR]
by wish_mayu | 2016-01-18 08:00 | カメラ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2016-01-18 16:06 x
思ったより雪が積もったよね(-_-;)

これでお散歩・・・
びっちゃびちゃになっちゃったでしょう?

まゆさん、ころんちゃん、ららちゃん
風邪ひかないようにね!
Commented by tobo-sub at 2016-01-18 18:55
雪で大変でしたね
その後、おトイレ散歩には行けたかしら?

ありがとう~
リーダー休みだけど、朝からそんな話題が一度も出ません(;'∀')
Commented by ロコ母 at 2016-01-18 22:59 x
雪積ったね~~
私が起きた7時には、もう雨に変わってました♪
けど、ロコ父が出勤の時間には
すごかったみたいです(@_@)

おトイレ散歩は、雨止んでくれたかな??
Commented by wish_mayu at 2016-01-19 19:46
>きゃふさんへ
すごく積もりましたよね
そのあとの雨で
足元がぬかるんで
コンビニ前の銀杏の根元で・・・・
おトイレさせていただきました><
ごめんなさい~でした(;´・ω・)
Commented by wish_mayu at 2016-01-19 19:48
>トボさんへ
すごい雪でした
あっという間に真っ白になりましたよ~

うんまぁ!!
リーダー!!
愛する妻にお祝いの品や言葉が無かったの??
お仕置きしなければね(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-01-19 19:51
>ロコ母さんへ
ロコ父さんあの雪の中出勤されたのですね
ご苦労様でした
そのあとの雨も鬱陶しかったよね(;´・ω・)

いつもは行かないコンビニ前でおトイレさせてしまいましたよ><
Commented by corkchihuahua at 2016-01-21 10:14
私もこのMINIカー持っています
色々なイベントでもらい、いつの間にか10台(笑)

マクロレンズも持っているんですねぇ~
いいなぁ~
マクロも広角も欲しい!!
Commented by wish_mayu at 2016-01-21 18:10
>コルクちゃんのママへ
おぉ~
お持ちですか!
可愛いよね10台もあるの??いいなぁ

レンズはマクロも広角もあるみたいです
今度また春に良いレンズが出るらしく・・・・
聞こえないふりをしていますww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

> ロコ母さん MIN..
by wish_mayu at 20:25
MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東