Yummyfun diner

昨日病院から戻った旦那さん
お昼近くになっていたので
近所にランチへ行くことにしました
以前、センターあたりにあったカフェが
ご近所に移転してくれたみたいで
気になっていたのです^^
Yummyfun diner
f0185804_106104.jpg

新しくってとっても綺麗です
f0185804_1063691.jpg

ころららも良い子で待ってくれました
f0185804_10221759.jpg

お料理はめちゃぼりゅーみぃ♪
f0185804_1011993.jpg

でも本格的でとっても美味しかった~
ワッフルも食べたかったけれど
とても無理~
またお茶タイムに行きたいと思います

いい子にしていてくれたお礼に
近所の梅園へお散歩
f0185804_10104893.jpg

青いお空に可憐な梅がとっても綺麗でした(*´艸`*)

そして夜私のブログを見て
ちょっと反省したのか?w
夜のドライブに連れて行ってくれました
f0185804_10131921.jpg

f0185804_10134390.jpg

夜の江の島も綺麗ですね^^
f0185804_10142115.jpg


帰りは海岸線を走ってくれて
夜景が綺麗でした
でも横横道路からの保土ヶ谷バイパスが渋滞していたので
横浜新道からから第三京浜で!
久しぶりの夜のドライブ♪
必死に私の怒りを収めようと頑張った旦那さんでした!(´∀`)
[PR]
by wish_mayu | 2016-01-17 10:18 | 横浜カフェ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2016-01-17 15:58 x
素敵なお店!
小物が、きゃふさん好きな雰囲気!
お料理もボリューミー♪
バニちゃんが喜びそうです(*゚▽゚*)

旦那さん、夜のドライブ。。。
フォローが大事ってことね(⌒▽⌒)
Commented by ロコ母 at 2016-01-17 18:16 x
メキシカン料理好きなんで、行ってみたいな~~☆
お料理も美味しそう(*^_^*)

もう梅が咲いているんだ!!
青い空に白梅が良いですね♪

旦那さん、優しい^^
さすがです(^_-)-☆
Commented by ろずまま at 2016-01-17 21:04 x
ケッ(。-`ω-)

ラブラブでなによりぢゃっ( `ー´)ノ
Commented by wish_mayu at 2016-01-18 07:48
>きゃふさんへ
わんこにとっても優しいお店でした
お誕生会とか貸し切りにするには最高かも!
量はかなりなので
きゃふさんでは食べきれないかもね(*´艸`*)

横浜に来て初の夜ドライブでしたよ~
ブログを読んでかなり焦ったみたいです(´∀`)
Commented by wish_mayu at 2016-01-18 07:53
>ロコ母さんへ
メキシカン料理お好きなのですね?
今度行った時はメキシカン料理に挑戦してみますね

小さな梅園なのですが
日当たりが良い所は咲いて咲いていました
やっぱり今年はお天気が変だからお花も早いのかもね

旦那さん、かなり焦って必死にドライブでした(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-01-18 07:54
>ろずままさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普段やらない家族サービス

ほら大雪が降りましたよ(つд⊂)エーン


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45
> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東