待ち人

今日は朝からいいお天気の土曜日

日曜はお天気が崩れるから
土曜はどこかドライブ&おさしん撮りに行こうね~と
言ったのは旦那さん

わんこもすっかりお出かけムードで
ぴよんぴよんしていたのに

私も昨夜から言われていたので
お休みなのに
6時起で洗濯やわんこの朝散歩頑張ったのになぁ

8時半ごろ起きてきて
今日は病院へ検査の結果を聞きに行く日だったと・・。

f0185804_10155918.jpg


最初は一人でお出かけした旦那さんを窓越しに見ていたけれど
f0185804_10163674.jpg

待ちくたびれて
寝始めた

f0185804_1017728.jpg


ころんも半分諦めた感じだわぁ(*´艸`*)

予定があるなら
早く起きてください~

午後からのドライブなら
何処に行こうかな~(´・ω・`)
[PR]
by wish_mayu | 2016-01-16 10:18 | わんこ | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2016-01-16 14:48 x
今はお出かけ中かな?
明日、雨らしいよね。。。
うちは、引きこもりになるから
犬小屋運動会になりそうだわ(; ^ω^)

雨前の土曜日
楽しんできてね♪
Commented by tobo-sub at 2016-01-16 18:55
で、午後からのドライブはどこへ出かけたのでしょう
楽しみにしてるね~
ららちゃん、待ち疲れちゃったかな
Commented by チロ兵衛 at 2016-01-16 20:29 x
あらら・・
まゆさんもころららちゃんも朝からはりきって準備していたのだから、
ちょっとガッカリしちゃいましたね^_^;
でも午後からは出かけられていたらいいけれど☆
ららちゃん、窓越しに日も当たってポカポカで
そりゃ寝ちゃうよねー^m^zzz
Commented by ロコ母 at 2016-01-16 23:46 x
旦那さん、ドンマイ!!
でも我が家だったら、大ゲンカかも(^^ゞ

午後からは、楽しまれたのかな??

ころんちゃん、健気ね(*^_^*)
Commented by wish_mayu at 2016-01-17 09:53
>きゃふさんへ
午前中はまだ大丈夫みたいですね(o^―^o)ニコ
慌ててお洗濯しましたw

おぉ~
犬小屋運動会楽しそう!
出張してライバルⅡ宅でプチ運動会しに来てください(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-01-17 09:55
>トボさんへ
近場ランチと
梅を見に行って帰って来たのですが
このブログ見たあと夜のドライブに連れて行ってくれました(´∀`)
ららは待ちくたびれていびきかいてましたww
Commented by wish_mayu at 2016-01-17 09:58
>チロ兵衛さんへ
そうなの~
期待させられると辛いよねヽ(`Д´)ノプンプン
チロ父さんならそんなことないでしょう~
我が家の旦那さん時々そんな感じなのですよ><

ぽかぽかの陽ざしが恨めしいほどの
いいお天気でしたよね(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-01-17 09:59
>ロコ母さんへ
朝、ご飯を食べていて
これからどこへ行く?って時に
あ!病院へ行く日だったって言ったのですよね><

まぁ
しっかりリカバリーしてくれたので
バトルにならなくて良かったです(´∀`)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

スィート合宿その①
at 2017-05-29 15:56
GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

旦那さんのお写真 めっ..
by きゃふ at 16:15
> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東