加湿器

今日は冬を感じる一日でしたね
いつ雪になってもおかしくないぐらいでしたね
横浜はしとしと冷たい雨でした

今日はお仕事に眼鏡(老眼鏡)を忘れて
いつものようにサクサクお仕事出来なくって・・・・
肩が凝ってしまいました

旦那さんが
風邪をひいたので
今年はまだ出してなかった
加湿器付きの温風ヒーターを出しました

f0185804_21105974.jpg


加湿はお任せで運転~
f0185804_21112931.jpg

ころんは久しぶりにみる加湿器付きのヒーターが怖くて
離れて・・・・

ららは
f0185804_21122110.jpg

がっつり独り占めでした(*´艸`*)
[PR]
by wish_mayu | 2016-01-12 21:12 | わんこ | Comments(8)
Commented by tobo-sub at 2016-01-13 09:07
乾燥してますよね~
これじゃあ風邪引いちゃうよね
ウチでも室内は湿度50℃以上にして注意しています
今朝はこちら冷え込んで氷が張りました
これから本格的な冬になりそうで凹みます
Commented by きゃふ at 2016-01-13 12:34 x
そうだね。
風邪対策に、加湿♪
加湿が自動って、ハイテク!

ららちゃん余裕。
ころんちゃんは、ドン引き。
性格の違いがよく出てる(*≧∀≦*)
Commented by ロコ母 at 2016-01-13 16:50 x
ヒーターに加湿器が付いてるのが、あるんですか~??
これは便利~~(*^_^*)

昨日も寒かったけど
今日も寒~~い(*_*)
暖冬に慣れてたから、キツイよね(^^ゞ
Commented by pirloyan_tyavg at 2016-01-14 02:25
確かに乾燥してますよねぇ^^;
暖房が利いている室内は喋ると喉がイガイガしてきて咳が出てしまいます;;
外の空気は冷たいし、体調管理の難しい時期に入っちゃいましたね^▽^;
Commented by wish_mayu at 2016-01-14 18:02
>トボさんへ
急に寒くなったり
昼は暖かだったりで
お部屋は乾燥してるし
体調がおかしくなるハズですよね(;´・ω・)
えっちゃんは脂肪がないから
寒さが身に沁みますよね~
Commented by wish_mayu at 2016-01-14 18:06
>きゃふさんへ
加湿しないとエアコンだけの暖房だと
のどが痛くなりますよね~
今年はまだ大丈夫だと出していなかったので
慌てて出しました

ころんはいつもと違うものがあるだけで
どちどちになるのですよ(^-^;
Commented by wish_mayu at 2016-01-14 18:08
>ロコ母さんへ
自動で加湿してくれるのでこれを求めました
2個付けて置くところにも困るので
狭い我が家には便利です!

東京は雪が降ったんですよね
毎朝起きるのが辛くなってきました
朝のおトイレ散歩も辛いです><
Commented by wish_mayu at 2016-01-14 18:10
>ぽんちゃんのママさんへ
会社ではしっかり加湿機使っているのですが
お家はまだ出していませんでした
昔はストーブにヤカンで自然加湿出来ていたのにねぇ
風邪ひくとわんこのお世話が大変になるので
しっかり体調管理ですよね(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 20:46
> チロ兵衛さん MI..
by wish_mayu at 20:44

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東