復活?ムーンカフェ

今日も春みたいな一日でしたね

我が家の旦那さん
木曜日からの頭痛の風邪で
金曜日早退してきて
ずっと寝ていたのですが
頭の痛みがとれなくって
土曜日朝一番に病院へ行って
昨日は一日中寝ていて
夜も8時から今朝の8時まで寝て・・・
さすが12時間寝るともう寝れないと

木金土とお風呂に入って無かったので
朝風呂にゆっくり入って
復活した旦那さんwww

皆さんの優しいお見舞いの言葉が
治してくださったのかも
本当にありがとうございました

でも
もう一つ治したい目的があったみたいで
デーラーさんへ行きたかったみたい
駐車場に車を止めたら綺麗なお姉様が
〇〇様ですね~
とお出迎え!(@_@)

旦那さんちょっと小物が欲しかったみたいで
注文してきました
miniって書いてあるコーヒーカップで
お茶もいただきました(*´艸`*)


病み上がりなので
近場でランチを

久しぶりのムーンカフェに行きました
f0185804_1953135.jpg

f0185804_1954446.jpg

f0185804_1955692.jpg

セールもしていたので旦那さんのシャツも購入!

ころららもいい子だったので
また近場で
お散歩~
f0185804_197273.jpg

f0185804_1971241.jpg

f0185804_19355863.jpg

思いっきり横浜らしい場所でしたねww
miniの小物買って欲しさのサービスだったのかな???w

いいお天気とっても楽しいお出かけになりました
連休中、半日でもお出かけ出来たら
最高だよね(^^)v
[PR]
by wish_mayu | 2016-01-10 19:09 | 横浜カフェ | Comments(2)
Commented by きゃふ at 2016-01-11 12:06 x
だんなさん、よくなって良かった!
ムーンカフェに行って
ザ、ヨコハマ散歩♪
気持ち良かったでしょう(o^^o)

小物?どんなの?
Commented by wish_mayu at 2016-01-11 12:12
>きゃふさんへ
本牧は首都高で走れば
近いので
身近に横浜を感じられて良かったです^^
心配してくださってありがとうございます(o_ _)o))

小物は
ナンバープレートを止めるねじ??
だそうです
でもそれだけで5000円近くするって(^-^;
ヽ(`Д´)ノプンプンしたい所
お出かけしてくれたので我慢します(*´艸`*)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

GW第四弾!笠間のひまつり行..
at 2017-05-12 15:49
GW第三弾!弾丸帰省
at 2017-05-10 09:37
GW第二弾!横浜散歩
at 2017-05-08 09:15
GW第一弾!国営武蔵丘陵森林公園
at 2017-05-07 11:21
MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん 私..
by wish_mayu at 08:40
> ロコ母さん GWは..
by wish_mayu at 08:37

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東