ダウン・・。

三連休の初日
横浜は晴天!
真っ青な空
我が家のミニちゃんカラーです

この日を楽しみにしていたのですが・・・

昨日
調子が悪いと旦那さんは早退してきて
ずっと寝ていました
そして、
今朝一番に病院へ風邪薬をたっぷりもらってきて

f0185804_11115787.jpg


ねぇ!なんで遊んでくれないの?
と寝てる旦那さんの上に乗るららと

f0185804_11124255.jpg

マスクをして寝込む旦那さんが
心配なころん・・・・

対照的だわぁ!

青空の下ミニで横浜を走りたかったなぁぁぁ~
[PR]
by wish_mayu | 2016-01-09 11:13 | その他 | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2016-01-09 17:28 x
旦那さん、風邪ですか???
こじらせないように、お大事にしてくださいね。

うちでも、体調悪くて横になると
みなさんのベッドかわりになるきゃふさんです( ̄◇ ̄;)
Commented by tobo-sub at 2016-01-09 18:55
年末年始の疲れと気温の変化で
体調崩してしまったかな?
急に寒くなると風邪引きさんが増えますね
ムリせずに休養してくださいね
まゆさんところららちゃんは看護師さん頑張って!!
移らないように気を付けてね~
Commented by ラウレアママ at 2016-01-09 21:01 x
急に寒くなったので
体調崩されてしまったんですね…
お大事になさって下さいねm(__)m

かわいい看護婦さん達の看病で
旦那様もきっと
早く良くなられますね(#^^#)
Commented by ロコ母 at 2016-01-09 23:54 x
旦那さん、大丈夫??
年末年始の、お疲れが出ちゃったのかしら??

でもね・・・
まゆさんの気持ちもわかる~~(^^ゞ
せっかくのミニちゃん、デビューがね(*^_^*)
でもミニちゃん、逃げて行かないから・笑

本当にお大事にして下さいね♪
Commented by pirloyan_tyavg at 2016-01-10 12:16
あらま・・ パパさん大丈夫ですか?!
この時期って体調を崩しやすいですものね;;
お大事になさってくださいね(*´・ω・`*)
Commented by wish_mayu at 2016-01-10 18:38
>きゃふさんへ
風邪をひいたみたいで頭痛がしたそうです(^-^;
金曜日早退してから
ひたすら寝て
復活してくれました

旦那さんが寝るとベットになるのです
私の上には乗らないのよ!なんででしょう><
Commented by wish_mayu at 2016-01-10 18:40
>トボさんへ
ころららしっかりと看護してくれたのか
やっと復活して
今日の午後から活動しました!

最近は別々のお部屋で休んでいるせいか
移ることなく大丈夫でした!!(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-01-10 18:43
> ラウレアママ さんへ
心配してくださってありがとうございます!
復活して元気になりました~

今日も暑かったりで本当におかしなお天気ですよね
そして明日からまた寒くなるみたいで・・。

ころらら旦那さんのお顔を舐めまくっていました(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-01-10 18:46
>ロコ母さんへ
静岡から戻って持病の薬をもらいに行って
風邪ももらったみたいで
頭痛のする風邪をひいていたみたいです><

ロコ母さんの言ってくださった
通りミニは逃げないよ~って言ったのですが
もう寝ていられないと
午後からお出けしました(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-01-10 18:47
>ぽんちゃんのままさんへ
いつも心配かけてごめんね~
でも復活して元気になったので
安心してね^^




初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東