ルンバ始動

お正月の
私のストレスをここに吐き出して
わんこブログなのに本当にすみませんでした(o_ _)o))

私の病気ストレスが一番悪いとのことでしたので
思いっきり出すことが出来て
私としてはかなりいい気分になりました

昨日は
仕事帰りにデパ地下で
シュウマイ弁当を買って
簡単に済ませて

TVから流れる昭和の音楽を聴きながら
うたた寝をしたら

夜中に何度も目が覚めるという最悪な睡眠になってしましたので

今朝は頑張って
家事を!

f0185804_11222667.jpg

ころららは
f0185804_11225192.jpg

f0185804_1123844.jpg

敵(ルンバ)から避難

やっと寝具も冬用に
f0185804_11235676.jpg

あれ?
取り替えるとなんでか
毎回乗りに来るよね~ww

ルンバがホームベースへ戻ったら
f0185804_1124464.jpg


仲良く寝ていました

こんな平穏な時間が良いよね
これだけで幸せだわぁ(*´艸`*)
[PR]
by wish_mayu | 2016-01-08 11:25 | その他 | Comments(4)
Commented by きゃふ at 2016-01-08 16:45 x
ルンバちゃんの始動!
強力な助っ人だよね(#^.^#)

うちも欲しいけど
未だ買えず(><)
今年こそは、買いたい!

って、ダイソン振り回しながら
いつもそう思ってます。
Commented by チロ兵衛 at 2016-01-08 22:42 x
ルンバいいですね~♪
いいなぁ、と思いながら、うちのサイズならいらないかな?とか
段差とかほんとに越えられるのかな?と思ったり^_^;
で、買わずに今日に至っています(笑)
明日から3連休、ころららちゃんたちとのんびり楽しく過ごして
リラックスしてくださいね☆
Commented by wish_mayu at 2016-01-09 11:03
>きゃふさんへ
ダルダルの休日にしてはいけなので
ルンバを動かして私も動きました(*´艸`*)

いや~
ダイソンの方が吸塵力あると思います!

犬小屋にルンバ・・
それはすごい大騒ぎになるかと思いますよ(^-^;
Commented by wish_mayu at 2016-01-09 11:08
>チロ兵衛さんへ
我が家3DKで少々の敷居がありますが
一回の稼働1時間ぐらいで全部を回ってくれます
もう7年も前のなので今はもっといいのがあるかと思いますが
四隅やルンバが入らないところはハンディー掃除機を使います

楽しみにしていた三連休・・・・。
青空が切ないです><


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東