疲れが出てきた感じ?

昨日は暖かくって
職場でコートなしで
コンビニランチを買いに行けたのに

今日は日差しが無いので
少し寒かったですね

今日はお休みだったけれど
なんとなくダルダル(^-^;
お正月の嫁の疲れが??w
義妹は普段から
何もしないのだけど
今年はずっとパズドラしてて・・・
さすがに私もイラッとした(^-^;
ご飯作ったりたくさんのお皿も私だけが・・・
まぁ嫁だから頑張らないとね(*´艸`*)

f0185804_1954758.jpg

お正月の間旦那さんのストーカーのころんは今夜も
旦那さんの姿を追う

f0185804_19555820.jpg

ららは一日中寝てました

私もお昼寝すればよかったかな?
[PR]
by wish_mayu | 2016-01-06 19:59 | わんこ | Comments(12)
Commented by アイアンジャイアント at 2016-01-06 21:37 x
お正月休みは何かと忙しいですよね。
今年は少し短かったし。
疲れがでてくるのも、無理ないんですよ。

私の周りでも風邪が流行ってますし
変に暖かいのも影響してるんでしょうか。
お気を付け下さいね。
Commented by pirloyan_tyavg at 2016-01-06 23:17
まゆさん、お疲れ様でした!!
いっぱい食べて、たくさん睡眠をとって
体をしっかり休めてくださいね!!

Commented by ロコ母 at 2016-01-07 11:26 x
今回は、旦那さんのご実家へ帰省だったんですね!!
まゆさんがイラッと来るんだから
よっぽどかと(^^ゞ

お疲れ様でした(*^_^*)
Commented by きゃふ at 2016-01-07 12:52 x
お嫁さんの立場って
疲れるでしょう。。。

しかし、義妹さん
パズドラですか(ーー;)
いい加減にせいっ!
って、言いたくなるよね。
Commented by tobo-sub at 2016-01-07 18:43
まぁパズドラ?
実家でのんびりしたい気持ちは分かるけどね
「さぁ誰か片づけ手伝ってくださ~い」って
大声で言うべきだわ
もしかして手伝ってくれるのはパパさんかもしれないけどね

Commented by ろずまま at 2016-01-07 20:13 x
コンビチンピラ
かと思った( ̄ー ̄)

パズドラ・・・
どこぞの家でも悪の権化ぢゃ( ̄▽ ̄)
Commented by wish_mayu at 2016-01-08 10:56
>アイアンジャイアントさんへ
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

なんか
気が張っていたのか
横浜に戻ってどっと疲れがw

主人も風邪気味で
今朝、風邪薬を飲んできました
アイアンジャイアントさんも
お気を付けくださいね^^
Commented by wish_mayu at 2016-01-08 10:59
>ぽんちゃんのママへ
ありがとう~
昨夜はシュウマイ弁当で夕食を済ませて
夜の散歩も行ってもらいましたよ(o^―^o)
私が復活したら
旦那さんが風邪気味です(;´・ω・)
Commented by wish_mayu at 2016-01-08 11:06
>ロコ母さんへ
静岡のお家は2階が私たちの二世帯なのですが・・
めちゃ久しぶりの帰省でした><
久しぶりに戻ったら
私たちのクローゼットが占領されていたという
おまけもありましたがw
使ってもいいけれどローンを払って欲しいと思ったのは
ここだけの話ですww

愚痴を聞いてくださってくれてありがとう(つд⊂)エーン
Commented by wish_mayu at 2016-01-08 11:09
>きゃふさんへ
嫁はいろいろありますよね~
義母も義妹も悪い人ではないのですが・・
そこでゲーム??
スマホを叩き壊したくなったのはここだけの話ですww
Commented by wish_mayu at 2016-01-08 11:12
>トボさんへ
まさに!
お手伝いしてくれたのは息子と旦那さんだけでしたが・・
酔いつぶれて最後は私一人となりました(ノД`)・゜・。

実家に帰って来たのでゆっくりしたかったのだと
言い聞かせてがんばりました<(`^´)>
Commented by wish_mayu at 2016-01-08 11:16
>ろずままさんへ
義妹もその娘たちも
ずーっとしていたのです!

私、お口がポカーンとしていましたが
誰も何も言わないので
嫁が一人で頑張りましたよ(つд⊂)エーン

伊豆の海で泣いても良いですか?ww


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東