お正月最終日お散歩♪

日曜日の朝は
息子君のリクエストで
母の私が作った朝ごはん
いつものパンのご飯
お正月は和食が多くなるので
パンが食べたかったのかな?(*´艸`*)
ららは忙しく参加w

午後からは息子君を駅に送るので
早めの散歩~
のあちゃんのパパに遭遇!
スポーツカーがかっちょいいよね^^
f0185804_19253813.jpg

のあちゃんの11月ともんちゃんの12月のお誕生お祝いで
ころららと一緒のお洋服をプレゼント
のあちゃんとお揃いでお散歩♪
もんちゃんはママがまだおねむでしたww

f0185804_19274682.jpg

f0185804_19275763.jpg


茶畑でも
f0185804_19281822.jpg


橋の上で
f0185804_19283871.jpg

f0185804_19285243.jpg


切り株の上でも
f0185804_19292316.jpg
f0185804_19293357.jpg

のあままと旦那さんは
野鳥を探すけれど
f0185804_19304310.jpg

この子しか撮れなかった・・・・。

f0185804_19315371.jpg

のあちゃんは飛んできたね♪

いつもの場所で
記念写真
f0185804_19323034.jpg

楽しいお正月お休みでした
お散歩ご一緒してくれてありがとう~
[PR]
by wish_mayu | 2016-01-05 19:33 | わんこ | Comments(12)
Commented by チロ兵衛 at 2016-01-05 20:25 x
息子さんがパンを食べたくなった気持ち、わかります!
お正月の食事も段々飽きてきますよね・・(笑)
パンやパスタが食べたくなります^m^
おソロのつなぎのお洋服、かわいいですね♪
フードもふわふわであったかそうです☆
Commented by のあまま at 2016-01-05 21:16 x
こちらこそありがとう♪
のあの尻尾が珍しく見事に上がってる!

きょうは、野鳥にいっぱい出会えました
(ひとりで出かけたんだけどね(^^;)
昨日は暖かだったから、ガーデンパークに行ってきました
Commented by ラウレアママ at 2016-01-05 22:11 x
息子さんがパンを食べたくなった気持ち
私もわかります!
ららちゃんも朝食に参加♪
おすそ分け♪頂けたかな(*^^*)

みごとちゃんは、活発で優しい女の子♪
ラウレア、甘えん坊さんで内弁慶…
性格は正反対かも(^_-)-☆

まゆさんやころららちゃんに
いつかお会いできますようにって
私も思っています(#^^#)
Commented by ロコ母 at 2016-01-05 23:01 x
お節に飽きた~~・笑
普通っぽい食事が、一番ですね!!

スポーツカーに乗ってるんですか??
かっちょいいです☆

みんなお揃いのお洋服、可愛い~~♡
Commented by せつ at 2016-01-06 16:14 x
まゆさん、旦那様、ころんちゃん、ららちゃん♪
出遅れましたが、あけましておめでとうございます^^

お散歩に偶然にのあちゃんにバッタリですか!
お揃いのお洋服可愛いですねぇ~^^
みんなバッチリ似合ってますね♪
Commented by きゃふ at 2016-01-06 16:53 x
やっぱりお正月料理が続くと
洋食系が食べたくなるのね?
うちのバニちゃんと一緒だね(*゚▽゚*)

みんなでお揃いのお洋服でお散歩。
素敵なお正月だったね♪
Commented by wish_mayu at 2016-01-06 19:05
>チロ兵衛さんへ
やっぱり和食が続くと
パンやパスタ欲しいですよね~
普通の朝ごはんは私も食べたくなりましたw
お正月料理はちょっと味も濃いめだしね~

おソロでお散歩出来て良かったです^^
Commented by wish_mayu at 2016-01-06 19:08
>のあちゃんのままへ
ありがとう~
のあちゃんが一番似合っていたし
一番元気にお散歩していたね^^

お散歩の人が少ないほうが野鳥が多いのよね
たくさん見れてよかったね!

ガーデンパークいいなぁ
春とかお花がいっぱいの時期また一緒に行こうね♪
Commented by wish_mayu at 2016-01-06 19:14
>ラウレアママさんへ
(((uдu*)ゥンゥンやっぱり普通のご飯が食べたくなりますよね~
ららは渡り鳥のように誰かからのおすそわけを待ってました(*´艸`*)

ラウレア君は内弁慶さんなのですね
甘えん坊さん?
男のの方が優しいですよね~
いつか逢うことが出来たら
抱っこさせてくださいね^^
Commented by wish_mayu at 2016-01-06 19:17
>ロコ母さんへ
お節飽きますよね(;´・ω・)
普通のなんでもないご飯が美味しいですよね~

のあぱぱの車はオープンカーで
かっちょ良いのですよ(*´艸`*)

11月ののあちゃんのお誕生日から
こっそりおソロにしたいと用意していたの(*´σー`)エヘヘ
Commented by wish_mayu at 2016-01-06 19:24
>せつさんへ
こちらこそご挨拶が遅れてすみません
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(o_ _)o))

のあままさんとはお約束していたのだけど
ぱぱさんは偶然前を通ったのw
ままさんも(@_@)でした^^

お揃いのお洋服でお散歩して
お写真を撮りたかったので嬉しかったです
実はららは短足なのでかなり折り曲げているのですけどね(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2016-01-06 19:30
>きゃふさんへ
旦那さんもバニさんみたいなパスタを食べたい~
って言ってました(*´艸`*)
やっぱり洋食系が欲しくなるみたいです^^

パイレーツのみんなともおソロのお洋服いっぱいあるから
いつかおソロで遊びたいなぁ~


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東