大掃除?

今年最後のわんこの歯の大掃除
f0185804_831215.jpg

ころんに少し歯石があったみたいで
息子くんに綺麗にしてもらいました
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-31 08:05 | わんこ | Comments(6)
Commented by きゃふ at 2015-12-31 12:32 x
今年は、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎え下さい!

お母様にも、よろしくお伝えくださいね。
Commented by ロコ母 at 2015-12-31 18:14 x
息子君に、お口の中キレイキレイにしてもらたんですね!!
ころんちゃん、歯石取ってもらってすっきりしたね(*^_^*)

来年も、ロコリル共によろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by ろずまま at 2015-12-31 23:14 x
今年は旦那さんの写真に刺激をもらい
なんかちょっと真面目に撮らなきゃな(;・∀・)
なんて心を入れ替えたとか入れ替えなかったとか(*´з`)
来年もステキな写真を楽しみにしています☆

そしてまたかわゆすなころららちゃんたちと逢えたら嬉しいな☆

よいお年を☆
Commented by wish_mayu at 2016-01-01 10:16
〉きゃふさんへ
本当にいろいろお世話になりました
とっても感謝しています
今年もよろしくお願いします
静岡のお家も遊びに来てね〜
Commented by wish_mayu at 2016-01-01 10:21
〉ロコ母さんへ
使った学費を回収中です(≧∇≦)
わんこの歯も診れるように教育しています

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします
可愛いロコ君にリコちゃんルコちゃんの
成長がとっても楽しみです
Commented by wish_mayu at 2016-01-01 10:27
〉ろずままさんへ
ろずままさんのお写真にもたくさんの刺激をいただいています
また機会があれば撮影合宿したいですね

今年もよろしくお願いいたします


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美食倶楽部&WAN.
at 2017-07-24 22:58
MINIのお仲間さんと中華街..
at 2017-07-16 21:42
TeamFグータンリベンジオフ
at 2017-07-02 22:38
楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> きゃふさん もとも..
by wish_mayu at 20:52
美食倶楽部、 なんて素..
by きゃふ at 15:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東