何もないクリスマス

今日は今年最後の私の通院日
またたくさんのお薬をいただいてきました

f0185804_1625368.jpg

そろそろ
葉っぱも無くなってきました
f0185804_1633570.jpg

お掃除もこれで終わりだといいなぁ

先日納車の時
車の引き渡しで
トランクも開けてください~と
言われてて
開けたらトランクの中にお花
f0185804_165069.jpg

こんなお洒落な演出をするのは
さすが~と
ちょっと感動しました(*´艸`*)

そして
病院から戻っても
挨拶にも来ないころらら
f0185804_1671214.jpg

f0185804_1672585.jpg

無理やりこたつ布団をめくって撮りました(;´・ω・)

今日はクリスマスだけど・・・
ケーキはいらないと言われて
昨夜ローストチキンを食べただけで
今年のクリスマスが終わりそうです
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-25 16:09 | その他 | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2015-12-25 16:35 x
ミニの営業マンさん、粋な計らいだね(#^.^#)
すごく嬉しくなるよね♪

うちも同じくケーキなしです(^^;)
Commented by アイアンジャイアント at 2015-12-25 20:57 x
さすがに外車のディーラーは
粋なことしますね~。

クリスマス、なにもナイって
いかした車が来たじゃないですか~!
私も、カメラより車をサンタさんに
お願いしたいくらいですよ(笑)
Commented by ロコ母 at 2015-12-25 23:59 x
何て素敵な演出をする、営業の方!!
感動しちゃいますね~~♪

車は詳しくないんですけど
ミニって、全然ミニじゃないんですね・笑
もっと小さいのかと思ってました!!

我が家も、ケーキ無しのメリクリです☆
Commented by wish_mayu at 2015-12-26 08:56
〉きゃふさんへ
Takahiro似のイケメンの営業さんでした(^O^)
3年にオプションで2年足して
5年の保証を付けたので長いお付き合いになります
これからがお付き合いの始まりなのでよろしくと言われました
やっぱりケーキのホールはバニさんでも無料ですよね〜
Commented by wish_mayu at 2015-12-26 09:01
〉アイアンジャイアントさんへ
粋な演出ですよね〜
サプライズにびっくりしました

我が家の旦那さんは『おにーさん』のカメラいいなぁと言ってます
Commented by wish_mayu at 2015-12-26 09:04
〉ロコ母さんへ
素敵なはからいに感動でした

私もロバー時代のイメージだったので
でも、中は軽の方が広いかも

ロコ母さんはケーキよりワインですよね〜〜
オサレ
Commented by corkchihuahua at 2015-12-29 16:34
さすがMINIですね!!
今日はこれからMINIツーリングの忘年会です^o^
どこのディーラーですか?
同じ系列かな?
Commented by wish_mayu at 2015-12-29 21:15
〉コルクちゃんのママさんへ
MINIツーリング仲間さんと
忘年会!良いなぁ〜
我が家の MINIは東名横浜ですよ(^O^)


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

楽しいさくらんぼ狩り♪
at 2017-06-18 21:35
海が見たくて♪
at 2017-06-17 10:20
海までドライブ♪
at 2017-06-12 11:55
MINIとわんこの仲間たち軽..
at 2017-06-07 14:16
MINIとわんこ仲間たち 軽..
at 2017-06-04 09:50

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

MINIのお仲間さんで、..
by ロコ母 at 23:12
> チロ兵衛さん もう..
by wish_mayu at 14:58

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東