忘年会とゆず湯

今日は私の会社の忘年会でした
本部と言われる施設の人約50人ぐらいの
大所帯で居酒屋をほとんど貸切っていました~
じゃんけん大会で
高級ソープをもらったのですが
お隣の席の独身の女の子が
ネクタイを当てて
困っていたので交換してあげました~

旦那さんと息子へのお土産が出来ました(*´艸`*)

お家へ帰ってきたら
旦那さんがゆず湯の用意してくれました
f0185804_010395.jpg

食べれれるのか気になるらら
f0185804_011674.jpg

ゆずいっぱい入れたら
ちょっとヒリヒリするかも~
入れ過ぎだねww
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-23 00:11 | その他 | Comments(6)
Commented by ロコ母 at 2015-12-23 00:41 x
今日は忘年会だったんですね!!
じゃんけん大会、豪華な賞品なんですね~(*^_^*)

ネクタイ、喜んでくれると良いですね♪

旦那さんが、ゆず湯の用意??
なんて気が利くんでしょう!!
我が家では、ありえませんから(^^ゞ
Commented by きゃふ at 2015-12-23 15:15 x
職場の忘年会だったのね?
必要な人とそうでない人
当たったものの交換もいいよね(*゚▽゚*)

旦那さんが柚子湯の支度・・・
なんて気が利くの(@@)
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-12-23 18:36
忘年会、お疲れ様でした!
50人で行うじゃんけん大会、迫力あって楽しそうですね~☆

パパさん流石☆やる~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
Commented by wish_mayu at 2015-12-23 22:25
>ロコ母さんへ
忘年会だったのです!
敗者復活の景品はルンバでした~
そっちが欲しかったです
でもネクタイも2本!
お友達は夢の国ペアチケットでした

近くのパン屋さんの軒先に
柚子が売っていたので買ってくれました
車がくるので上機嫌だったみたいw
Commented by wish_mayu at 2015-12-23 22:29
>きゃふさんへ
お席はくじだったので
初めてお話しした女の子でしたが
独身の子にネクタイ2本はいらなかったみたいで
交換してくださいと言われました
私も高級ボディソープよりは
お土産になった方が嬉しかったです^^

ゆずがいっぱいで最後ヒリヒリしてきましたが
用意してくれただけでも感謝しないとダメですよね(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2015-12-23 22:32
>ぽんちゃんのママさんへ
幹事の方がみんなとじゃんけんして
勝った人だけ残るという
忘年会だったのかじゃんけんしに行ったのか
よくわからない会でしたがw
楽しかったです^^

ねぇ~
優しいよねww
だから今日雨が降ったんだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 10:50
お天気がよくて紅葉もきれ..
by kuromilkパパ at 05:45

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東