神楽坂 茶寮

日曜日、朝からいいお天気
我が家も簡単大掃除♪
照明の埃やお風呂場の天井
高い所のお掃除を旦那さんが手伝ってくれました~

お昼から今度我が家にお迎えする
車のショールームへ
見てるだけで
いろいろまたオプションを付けたくなるので
見るだけ~ww
カタログをいただいて
近くのグランベリーへ
ランチに行きました


久しぶりの神楽坂 茶寮へ
f0185804_1629647.jpg


f0185804_16292186.jpg


f0185804_16293561.jpg


今回は私のミラーレスで撮ったお写真♪

神楽坂 茶寮さんメニューもお味も良くなった気がしましたよ
ストーブもひざ掛けもあるから
これからの季節も大丈夫ですね^^
大変美味しくいただきました!
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-20 16:31 | 東京カフェ | Comments(2)
Commented by ロコ母 at 2015-12-20 17:26 x
お~、もう大掃除を始めてるんですね!!
我が家は23日の祝日から、頑張ります(^^)/

車のお迎えに向けて
着々と進んでるんですね~~
いつ位に来るのかな??

そしてランチタイム♪
今年は暖かいから、日中だったら
テラス席でもイケそうですね(*^_^*)
Commented by wish_mayu at 2015-12-21 11:50
>ロコ母さんへ
早めに帰省予定なので
もう始めないと間に合わない・・・
きっと終わらないと思います(*´艸`*)
ロコ母さんも頑張ってくださいね!

ボディのコーティング??とかの加工が終わるのが22日なので
23日大安(←ここが大事ですw)が予定です

今年はテラス席まだ行けますよね~
例年ならこの時期もう辛いですよね


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東