新しい方

昨日、職場に新しい方が来ました
私のわん友さんは
今務めている会社が
来年の2月まで辞められないので
残念ながら今回は・・・
ってことで違う方です

いろいろお互い気を遣う感じなので
年末に向けて
ちょっと疲れないように頑張ります!

f0185804_15443636.jpg

風が吹くたびに
葉っぱが舞って
もうすぐこの木も裸ん坊になりそうです

今まで田舎に帰ると
姪っ子やじーじ、ばーばの移動に7人乗りの車が必要だったのですが
今では姪っ子もかっちょいい車を乗り回すようになったので
やっと我が家もコンパクトな車に変えていただけるように・・・・
私のあこがれの車でいつか絶対乗りたいなぁと願っていたので
今からとても楽しみ
今は車の事だけ考えてがんばろー

f0185804_15495089.jpg

ららの大好きなおもちゃ
アップで見ると汚いなぁ

f0185804_15501975.jpg


まだ時々おもちゃで遊んでくれるらら
今日もこたつから出てこないころん
明日から寒波が来るそうだ
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-16 15:52 | その他 | Comments(10)
Commented by きゃふ at 2015-12-16 16:57 x
まゆさんが希望の車
近いうちにGET決定なのね?

どんな車種なのかな?
楽しみにしてます(#^.^#)
Commented by ロコ母 at 2015-12-16 18:28 x
新しい方が、入ったんですね??
最初慣れるまでは、お互い気疲れしちゃいますね(^^ゞ
疲れが出ませんように♪

そして新しい車を購入予定??
良いな、良いな!!
まゆさん、より一層アクティブになりそうだね!!
Commented by アイアンジャイアント at 2015-12-16 20:46 x
何事もマイペースですよ(笑)
人は人、自分は自分ですから!
もうこの歳になると、そうそう頑張らなくても
イイんじゃない、って思います。

車、楽しみですね~。いいないいな~!
クーパーSだったりして!?
Commented by pirloyan_tyavg at 2015-12-17 10:34
おはようございます( 〃▽〃)
そしてそしてお久しぶりです!!

今日は気温が少し低くて寒い朝でしたが、
体調の方は大丈夫ですか?!

新しいスタッフさん、嬉しいやら、ちょっぴり緊張するやらで最初はお互いに気をつかちゃいますよね!
くれぐれも無理をしないでくださいね~!

新しい車、楽しみにしてまーす(゜∇^d)!!
Commented by tobo-sub at 2015-12-17 18:20
車、二人で3台所有???
大きなクリスマスプレゼントだわ(*^▽^*)
パパさんも太いレンズが仲間入りしそうだね
Commented by wish_mayu at 2015-12-17 19:34
>きゃふさんへ
(*´σー`)エヘヘ
車来たら
助手席に乗ってくれる??
あ!練習するね(*´艸`*)
Commented by wish_mayu at 2015-12-17 19:38
>ロコ母さんへ
とっても感じの良い方なのですが
ほら いろいろと気遣ってしまいますよね~
職場が最近女子だらけになって・・・(^-^;

私でも運転できる車に変えてくれました
ロコ母さんも一緒に練習しましょうよ~
いつか一緒にツーリングしましょう♪(郊外でw)
Commented by wish_mayu at 2015-12-17 19:42
>アイアンジャイアントさんへ
なんと職場が私が一番の年長さんになってしましました><
いろいろ気遣ってしまう性格なので
病気になるんでよね~
来年はおおらかに生きるを目標にします(*´艸`*)
ありがとうございます~

老夫婦な我が家に2000㏄はいりませんよ^^
クーパーにしました
Commented by wish_mayu at 2015-12-17 19:46
>ぽんちゃんのママへ
今日は夕方から寒くなったね~
明日からもっと寒くなるそうよ!気を付けてね
寒さは古傷が痛むそうよ
私も切った所が痛いです><

なんか人がひとり入るだけで
感じが違うよね~
毎回ドキドキです

おぉ!ここに運転のプロがいた!!w
運転教えて!!(´∀`)
Commented by wish_mayu at 2015-12-17 19:49
>トボさんへ
(*´艸`*)3台も持ちませんよww
静岡に車の交換に行くのが疲れたので2台処分して
小さくするのですよ
黒ちゃん1号と息子が置いていった黒ちゃん2号を手放します^^


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

みかん狩り
at 2017-12-11 10:27
美食倶楽部の横浜散歩
at 2017-12-04 11:13
奥多摩ハイキング
at 2017-11-04 15:20
サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 22:31
> きゃふさん 540..
by wish_mayu at 22:26

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東