育て方を間違えたかも・・・

今日のお昼は大好きな大学芋~
f0185804_1337149.jpg

凍っているほうが
好きなので
冷たいまま一袋全部食べたら
胃が冷たい・・・・
慌ててホットミルクを飲みました
f0185804_13381123.jpg

そんなお顔をしてもあげませんよ~
f0185804_13384910.jpg

ころんは肉ではないので全く欲しがりませんでした

そして
今日息子君の彼女さんから電話がありました
私の育て方を間違えたなぁ
と考えさせられました><


彼女さんは本当にいい子で
今時あんなに健気で
素直で控えめでいい子はいないのになぁ


土曜日に用意した
マイメロちゃんのグッズが使っていただけないかも・・・

正月は説教だね!
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-14 13:46 | その他 | Comments(8)
Commented by きゃふ at 2015-12-14 15:31 x
息子さんの彼女さんからのTEL?
まゆさんに電話してくるくらいだから
まゆさんと仲良しなのね(#^.^#)

けど、ちっと困った内容だったみたいね。
子供は自分の分身じゃないから仕方ない!
あまり、気にせずにね。
Commented by アイアンジャイアント at 2015-12-14 18:52 x
凍ったまんま食べるんですか?
シャリシャリしてて美味しいのかな??

親の心子知らず、なんでしょうかね。
子供が居ないウチには難しい問題ですけど。
運転も着々と腕を上げていますね~。
その内、都内もスイスイかな?
Commented by ろずまま at 2015-12-14 19:41 x
育て方を間違ったなんて思っちゃダメですよ♪
違うところで育ったもの同士ですもん
そらぶつかることもありまんがな( *´艸`)
うちもしょっちゅうそんなこと言われてるけど
今では
『そ~け~そ~け~そらすまなかった。あとはよろしく♪』
って笑い飛ばしてますよ( ̄▽ ̄)
Commented by ロコ母 at 2015-12-14 23:21 x
私は子育ての経験は無いけれど・・・
まゆさん、間違ったなんて事無いと思う!!

子供は子供で、人格あると思うし

彼女さんからの電話があるなんて~~
まゆさん、信用されてるんだね♪
Commented by wish_mayu at 2015-12-15 20:24
>きゃふさんへ
とってもいい子でなんでも話してくれる子なんですよ~
私はこれからもずっと仲良くしていきたいです

そうですよね
息子は私ではないのですよね・・・
ちょっと気が楽になりました
ありがとうございます
Commented by wish_mayu at 2015-12-15 20:28
> アイアンジャイアント さんへ
そうなんですよ!
半解凍ぐらいで食べるとスィーツの様に美味しいの
いつかお試しください!

親の思いはもう伝わらないですよね
もうますますわんこが可愛くなります(*´艸`*)
運転なんですが
今度車を変えたのですよ!
もっとしっかり練習して
都内は無理でも神奈川県内はいけるように
なりたいですw
Commented by wish_mayu at 2015-12-15 20:33
>ろずままさんへ
今回は100歩譲っても息子が100%悪いのです
それでも私が至らなかったという彼女さんが愛しくて
息子の事絞めてやりたい気分ですww

でも、息子も私の分身ではないので
私が個人的に彼女さんと仲良くすることにしました^^
いろいろ心配してくれてありがとう
Commented by wish_mayu at 2015-12-15 20:35
>ロコ母さんへ
お受験ばかりの子供時代で
ちゃんとしつけやモラルを教えてなかったかも
ちょっと失敗です><

でもみなさんの言ってくださるように
息子は息子で私は私ですよね
元気になりましたありがとう


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サンサンマルシェ&海散歩♪
at 2017-09-11 10:10
おとなとわんこの修学旅行
at 2017-09-04 15:18
ころんの9歳のお誕生日&#1..
at 2017-08-28 19:30
夏休みの思い出
at 2017-08-18 23:31
箱根でカレー♪
at 2017-07-29 20:55

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> kuromilkパパ..
by wish_mayu at 23:12
> きゃふさん 湘南で..
by wish_mayu at 23:09

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東