懐かしいお散歩コース

母を送りに
帰省中
私、今日高速を100キロ位運転してきました
f0185804_18433957.jpg

夕方お散歩して
夕食はさわやかのハンバーグを食べました
旦那さんは二階でギターを弾いて遊んでいます
そんなのんびり12月の夜
[PR]
by wish_mayu | 2015-12-12 18:46 | わんことお出かけ | Comments(6)
Commented by のあまま at 2015-12-12 20:36 x
きょうは、3時頃えこぱに行きましたよ
会えなかったね~まゆさんちは、もう少し遅かったのかな?
その後、もんちゃんちとうちでお茶してました(^^♪

今、法多山の紅葉がきれいなようです
もう、明日すぐに帰っちゃうのかな?
Commented by ロコ母 at 2015-12-12 22:52 x
お母さん、元気になって帰省
良かったですね(*^_^*)

そしてまゆさんの運転で、帰省だったのね~~??

実家でのんびり過ごす週末
良いですね♪
Commented by ろずまま at 2015-12-13 01:17 x
旦那さんのギターを聞きながら
のんびりな夜・・・
音はずしたらずっこけちゃいますな( *´艸`)

100km激走おつかれたまでした☆
Commented by wish_mayu at 2015-12-13 11:47
>のあままさんへ
昨日は4時ごろ行きましたよ
トラちゃんがパパさんと歩いていました
今日はクラウンメロンマラソンだったのですね
準備をしていました

法多山の紅葉みたかったです
でも今朝は雨でしたね
9時には横浜に戻っていました
残念~
Commented by wish_mayu at 2015-12-13 11:51
>ロコ母さんへ
母を送りに行って来ました
年末には帰省するのですが
持病の予約があるので^^

昨日は約半分ぐらい運転していたのだけれど
今朝は雨だったのね
運転させてもらえませんでした><

地元名物をたらふく食べて帰ってきましたww
Commented by wish_mayu at 2015-12-13 11:58
>ろずままさんへ
放置ギターなので半分はチューニングで
時々ドレミの歌w
なのでBGMにはならなかったです(*´艸`*)
新しい弦が欲しいって言っていたので
聞こえないふりしていましたw

ろずまま号と一緒にはしれるぐらい
上手になりたいです!


初めて飼うちわわとのんびり静岡で暮らしていたのに・・旦那さんの転勤で横浜に♀ころんとららの日常


by wish_mayu

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

MINIハイキング部で長瀞♪
at 2017-04-23 16:32
里山ガーデン
at 2017-04-17 16:09
流行り物
at 2017-04-14 11:51
久しぶりの秘密基地 最終回
at 2017-04-12 10:00
横浜のサクラ2017
at 2017-04-10 17:49

お勧めリンク♪

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

> くろみる母さん ら..
by wish_mayu at 21:17
> きゃふさん 雨予報..
by wish_mayu at 21:12

カテゴリ

全体
わんこ
美味しいお店
お知らせ
横浜カフェ
川崎カフェ
その他
東京カフェ
お宿
パン
カフェ
カメラ
わんことお出かけ
ipadmini
mini
未分類

ブログジャンル

犬
関東